TOPに戻る

コメント返信

ようこそ、サカサマサカサへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このサカサを読んだよき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐としたこの新都社で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこのサカサを作ったんだ。

じゃあ、コメントを聞こうか。

あと、最速でレビューしてくれた人ありがとうございます。



現在311米、目標達成率0.0317%
只今、文芸ランキング62位タイ
皆さんのコメのおかげでこの作品は成り立っています。
指摘米をもらえるとどんどん成長します。
wiki、裏wikiおよび最速新都更新してくれてる人ありがとうございます。


[327] 終わってる <2010 12/15 06:36> WwXlaZN0P
そうだな、終わったな。

[326] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 12/15 04:29> DzzU4zi/P
最終回終わったんですけどまだノアの箱舟来てないですよ?
涙、足りてます?

[325] 見損なった <2010 12/13 18:21> Gzux4nD1P
かーらーのー?

[324] あーちゃんはどうなったんだ・・・ <2010 12/13 16:12> kbHJtiu0P
エピローグで書いてます。
読んでてくれてありがとうございました!

[323] 完結したか、お疲れ様 今日から少しづつ読んでいく <2010 12/13 14:08> Iq2HYCn1K
あじゃす。
少しずつ新しいの書きます。

[322] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 12/13 01:13> ibq3YpR.P
なけよ!

[321] こういうのもなんだけど、最終回では……。 <2010 12/13 00:39> ibq3YpR.P
きっと泣いちゃうと思う

[320] よくがんばったな <2010 12/12 23:32> AOBjShZ.P
皆様のコメントのおかげで続けることができました!
あざした!

[319] 感動をありがとう <2010 12/12 23:09> rlL8gmQ/P
コメントをありがとう!

[318] 完結お疲れ様でした <2010 12/12 22:46> EmJBj4j0P
完結しました。
コメントありがとうございました。

[317] 今年中に完結か <2010 12/11 18:35> Hqtqk7O/P
完結しました!
長い間お疲れ様でした!

[316] 看板もってけ!! <2010 12/11 13:52> IUn/02j/P
ありがとよ!
だがな、次の世代にバトンタッチするぜ!

[315] 神社と公園と河川敷か、神社ならヤレそうだが他は無理だから神社だな <2010 12/06 23:16> OWw1hoh/P
なるほど、そこからあんなことやこんなことになるだなんて僕は想像していませんでしたよ!
流石やで315!わっしょい315!

[314] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 12/04 16:39> YCFXdIg1P
おろろ

[313] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 12/04 10:05> YCFXdIg1P
その分だけ強くなってください

[312] クライマクスに向かってるのに一時期更新がとまってたのとネトラジ頻度が落ちたせいで注目度が低いのが惜しいな間違いなく文芸の看板クラスの実力なのに <2010 12/03 22:53> zGH2vB8/P
ラジオかんけぇねぇwwww
でも更新は・・・うん・・・ごめんね

[311] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 12/03 22:18> RncbaKJ.P
なくな!
おとこのこだろ!

[310] うはww今さら更新きても読む気しねぇwwww <2010 11/22 01:03> BfcCpdF0P
ツンデレ乙wwwww
恥ずかしがんなよwwwwでゅくしwwでゅくしwww

[309] そして、おかえり <2010 11/22 00:52> LYskqGn.P
おめでとう

[308] おれにはわかる。このデコボコ文はV.E.の弊害であると。 <2010 11/22 00:14> i06TvgO0P

VEって何のことだってばよ・・・ビタミンEかい?

[307] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 11/21 23:52> gcGhF6K/P
大いに泣いてください。

[306] さすが芸人気取りの空気先生ですね!! <2010 11/07 02:26> DWgSlmS0P
だろ?

[305] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 11/06 21:18> eJPnVRU/P
僕も最終回はないちゃうと思う。

[304] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 11/05 20:59> QOHN6jE.P
僕はなけないんじゃないかと思うよ?

[303] ようやく最新話まで読んだぞ。最近のは文章も話の引っ張り方も上手くなってかなり楽しめるようになった…のに投げる…だと? お願いだから投げないでください。投げるんだったら今まで読んできた俺達読者と、「投げない」と誓ってた自分自身に謝ってからにしてください。話はそれからだ!!!!!!!!!! <2010 06/01 22:00> xud4LZB.P
なげないZE☆
任せて!今年中に終わるから!

[302] 空気、サカサが面白いとはケツが裂けても言えないが、おまえがラジオでやってきたレビュー活動や、自分をピエロにして他人を持ち上げる、場を和ませるといった功績は偉大なものだ、誇っていいんだ。叩く奴なんて邪推で面白半分にいじってるだけだ。おまえには小説の才能はないかもしれないが、人間としては好きだ、近くに居たなら友達になれたかもしれない。くだらない雑音なんて気にせず生きろ。 <2010 05/16 14:46> g6otGxk/P
けつは裂けてるから大丈夫だ!
あと、そういうの恥ずかしいから止めてください><
あとあと、才能のひとかけらくらい見出してあげてください!遠くに居たって僕等は友達ですから!

[301] 空気戻って来いよ <2010 05/16 13:40> YwhEfcr/P
俺☆爆☆参!

[300] 人物紹介…名前……違くね?とりあえず最初から読みなおした <2010 05/07 22:11> 3UMSeIt.P あばばば
修正したと思います!
もうすぐ完結なんでお付き合いいただけるとありがたいです

[299] ごめん。待ってたんだが、どこまで読んだのか。どこから読んだらよいのか。。。わからなくなり読むのを投げました。てへっ。 <2010 05/07 02:13> HxHr7.Y1P
ずみ゙ま゙ぜん゙^p^
これはとりあえず完結させるんで気が向いたら読んでやってください。

[298] 早くこれ終わらせて新たに新作を書いてください。これは長すぎてきついです <'2010 04/28 00:02> WfuHXKa.P
自分でもやっちまった感はあります。
なにせライトノベル文庫本(300kb)を二冊分の分量ありますからね・・・

[297] 鳥肌注意! <'2010 04/27 23:47> G0ih8gM.P
ここはニコ動じゃねぇwww
チキンスキンビーケーフォ!くらいにしとくんだ

[296] 俺は待ってた。。。待ってたんだ <'2010 04/25 13:19> NsY02Fm/P またれたよおおぉぉおおぉぉおおおお!!
ただいま

[295] ついにきたあああああああああああああああああああああああああああああああ文芸の神!!!!!!!!!!!!! <'2010 04/25 03:53> O5Zetby1P
おれが新世界の神、いや紙だ!

[294] 久々に読んだら文章が驚くほど上達していて驚きますた。各話にもう少し山場があればもっといいかな? 応援してます <'2010 01/30 21:15> l4Yf7w7/P
ありがとうございます^p^ がんばりましゅ

[293] 投げていいよ <'2010 01/28 21:59> HrrIP2y0P
だが断る!

[292] ネトラジでブレイクした人気作家の作品だというのに3コメか・・・ <'2010 01/24 14:14> ClIlF.x/P
たしかにブレイク(壊れた)しましたがコメは数じゃなくて気持ちの問題だと思うんです。

[291] 投げていいよ <'2010 01/22 09:35> cNNmhbw0P
ぜったいになげてやりません^^

[290] 久しぶり <'2010 01/22 06:01> 3hJfn77.P
お久しぶり

[289] えろいね^q^ <'2010 01/22 04:08> Njn9h/20P そう思ってもらえたら光栄

[288] 復活!!!!!!!!!!予告!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待望の新作投下まであとXXXXXXXXXXX!!!!!!!!!!!!!! <'2010 01/08 01:24> rJ/tHIc0P
はい俺復活!!!!!

[287] 更新待ってる <'2009 12/03 01:54> a0YT/C81P
待たれた!ごめんね!!!!!!!

[286] ウン時間かけて全部読んだ。まず展開が冗長でメリハリがない。そして女が多すぎる。「あにぃ」・ツンデレ・長門とキャラがベタすぎるのも困りもの(特に48話)。その48ではあまりにも無感情すぎたり、表現が拙いのが気になりまくった。が、一方急展開でここからネームレスバトル編突入かと喜んだらね・・・ ただ表現不足ではあるが心理面や状況の移り変わり・すり替えを書くのはうまい。今まで旧都社や漫画のイメージで完全にネタキャラと思っていたが少し見直したぞ空気。縦書きの方が断然読みやすいから28/61話のリンクがおかしいのだけは <'2009 10/14 06:05> UWr5cyA1P
まず、読んでいただきましてありがとうございました。
つぎに、返事が遅れてしまいましたことをお詫び申し上げます。
自分でも、長い要らないと思うことは読み返せばあるのですが、やはりその場ののりで書いてしまって事が多いのでこういうことになってしまいました。
女が多いのは、本当はもっとどろどろしたのが書きたかったからです^p^
以降はもっとスリムにいけるようにします。

[285] 厳しいことを言うが小説の極意は「書かないこと」だぜ。短い文で多くを伝える。あるいは隠して深みを持たせる。その時の気分でダラダラ書くのはオススメできん。楽しいがね、読んでもらえんよ。応援してる <'2009 10/12 19:27> x3ATLPK/P
悟りました。
わざと長くかく方法もないとは思いませんがやはり短く伝わりやすい文章で多くの情報を伝えられるようになりたいものです。
応援ありがとうございます。最後まで見守ってやってください。

[284] 全話読み終わりました。殺人鬼がかっこよかったです! <'2009 10/12 17:58> SU8XDuy1P
ありがとうございます。
時々作者がブレイクして地泥みな話を書きますがまたどこかで出るかもしれないし出ないかもしれません!

[283] 更新しないでください・・・ <'2009 10/09 03:42> eK9W/CP.P
だが断る!
更新しちゃったもんねー

[282] キター!ねとらじ楽しみにしてます!! <'2009 10/09 00:44> U8/F8IG1P
何時の話かわからないけど楽しみにされました。

[281] 無駄なシーンが多すぎる。焦点をもっと絞るべき。 <'2009 10/04 09:36> dVriKpa0P
把握しました。
贅肉落とします。
ダイエットします!

[280] 物語が面白すぎます!完結したら読むので頑張ってください! <'2009 09/11 04:07> NlsPQ8M0P
絶対読むことになると思うのでそのときは覚悟しておくといいと思います^^

[279] (^エ^)< <'2009 09/11 00:32> OtY0JdJ/P
koreha

[278] 人物紹介の流れるような誤字吹いた 面白かった <'2009 09/10 07:13> ZG6CPYw1P
流れないでください。修正しました。
それこそ流れる勢いで。

[277] 更新乙です!!待ってました!! <'2009 09/09 17:23> CfsfMFl1P
待たれました。
なんかもう、御免なさいの気持ちでいっぱいです。
あ、でも確実に完結はします

[276] ageんなksg <'2009 09/09 17:06> iVVw7tV/P
ご、ごめんお・・・。
でもこの時間帯はしっかり中身があったから問題はないはずだよ・・・。

[275] 空気先生!!更新乙です!!ずっと待ってたよ!!このイケメンヴォイス作家がっ!! <'2009 09/09 10:00> 1flAIIg1P
声だけイケメン!声だけイケメン!
と、言っても実際に声を聞くとそうでもないよ・・・。
うん、更新頑張る

[274] 面白いなー、じっくり読んだよ。 <'2009 08/26 21:15> /MfXya5.P
あ、ありがとうお(´;・ω;`)
投げずにきっと完結させるお(^ω^)

[273] 投げたわけじゃないよね? 更新楽しみにしてるんだからねっ! <'2009 08/26 19:33> n7mwVOM0P
申し訳なかったです。
どうやら自分は批評で凹むミジンコハートだったようです。

[272] 是非とも投げてほしいですこんな誰も読んでない作品 <'2009 08/21 17:59> 8O6nFj60P
だが断るwww
頼まれても絶対に投げてあげませんのでおとなしく読んでください

[271] うきゃー面白そうと思ったら文章だった読む気おこらねーうきゃー <'2009 08/21 17:53> XLPArKX.P
読んでみたら面白いかもしれないよ(^エ^)うきゃー
コレは流行るwww(^エ^)うきゃー

[270] あれだ!時をかける少女のハァハァシーンは音だけで聞くとやばいね <'2009 08/12 21:46> RoG68zk.P
アレは狙っているとしか言いようがないですねww
エロといえばこの作品にエロはないけど読んでいっても問題ないですよ^^

[269] 作品読んでないけどラジオ聞いてファンになりました! <'2009 08/11 23:17> pHRPlGK/P
ラジオ聞いてくれてありがとうございます
良かったらゆっくり作品も読んで行ってね!
作品の方もファンになっていいんだからね!

[268] 27時間よくがんばった! <'2009 08/11 23:08> 5NVelSX1P
長かったよ・・・長かった
でもサカサは27時間かからずとも読める!

[267] ラジオがんばってねー <'2009 08/11 15:19> 9ToLBla1K ラジオは頑張ったよー
作品も頑張らないとね・・・(´・ω・`)

[266] お盆休み取るんなら先に言うべきかと <'2009 08/07 16:19> raoWiHt.P
リアルで死んでました。
と、いうよりサボってただけです。申し訳ないです。

[265] 拝読後思わずFA描いてしまいました。読者ページの記事No10878に置いていますので、よろしければもらってやって下さいー。 <'2009 08/02 01:15> 7WnBQLb.P
FA反応遅れましてもうしわけありませんでした。
拝見いたしました。ハイブリット裏山!!

[264] そんなかんたんにあーちゃんを殺すなよ。。。 <'2009 07/31 09:39> jq//RnH/P
何のことか分からないんだぜ^p^

[263] おもしろいけど、自分が書いたことぐらい忘れないでほしい… <'2009 07/29 23:22> bU6KSYP0P
一体何処の事ですか・・・
一人称とかはよく忘れたりしちゃうけど・・・なんかフラグ折ったかな?

[262] あーちゃん投げすぎだろwwww <'2009 07/29 01:28> .yoyJ630K 投げ?
そういう展開だったんじゃないかな^^

[261] ネトラジ中の空気先生はいきいきしてた <'2009 07/28 00:51> 9cUeKby1P
いや、実際のところ書いてるときのほうが生き生きしてます^p^ 描いてるときは死んでます。
ねとらじは、うんまぁ、自分居なくてもにぎわってるみたいだし・・・スクイーズスクイーズ

[260] しね <'2009 07/26 01:38> nDJ4R.L/P
かの?
更新待ってます。

[259] ねとらじまってます!! <'2009 07/26 00:11> 8sCguSM/P
ねとらじ・・・気が向いたらするよ。
あたらしいPC買ったらもう凸でも多人数でも何でもやっちゃう。

[258] 途中”何急に帰ってんだ”とか思ったけど、準備してたんすね。読みやすかったよ <'2009 07/25 02:37> GQnk9GK0P
読みやすかった・・・だと・・・?
ここまで来るのに一年もかかったのか・・・
うっ(´;ω;`)

[257] 「しかし、何であんなのながこんなにもてるのかね?」 序盤からミスとかありえんわ。死ね <'2009 07/20 14:15> lMtRzTT.P
光速を超えんばかりの速度で修正いたしました。もうしわけありませんでした。

[256] モノクロFAを読者ページに投下したYO <'2009 07/19 11:19> 0tXxPEZ0P
たしかにうけっとったYO!
ついでといってはなんだけど、作者名が分からないんだぜ・・・
下手に違う作者さんをあげて名乗りにくくするのは恐ろしいから、ブログにでもいいからひっそり教えてほしいんだぜ・・・
最後になったけど、とてもうれしいんだぜ。ありがとうなんだぜ。これからもまだまだやっていけるきもちになったんだぜ。

[255] なあ・・・俺もそれだけもててみたいんだが・・・だが、全員モノにしたいんだが・・・ハーレム♪ハーレム♪になりたいんだが!!! <'2009 07/17 20:12> 2Fa0dGo1P
そんなサービス♪サービスゥ♪みたいにいっても現実は残酷です。
鏡を見て、携帯の電話帳を見ましょう。そこにはすばらしい現実が待っています。
だからここで逃避しようず!!

[254] WORDや一太郎に校正機能があるから活用したら。ただ、誤字脱字がなくなったらそれは空気作品と呼べない気もする。 <'2009 07/17 12:00> WetKnM.0P
その手があったんだぜ・・・。
ま、オープンオフィス落とすのが面倒なのと、なんでも機械任せでは上達しないかなーとおもっていつもメモ帳でカチカチ書いております。
それにしても、誤字脱字がない俺は俺じゃないって・・・どうしたらいいんだよ(´・ω・`)

[253] 表現が上手くなったな。 <'2009 07/16 23:56> Q/acB.D0P
あ、え、そ、そんな、不意に言われたら私困っちゃう・・・
一年と半年?くらいもくもくと書き続けてきたかいがありました。
これからも増長せず、こつこつとやっていきたいと思います。

[252] 更新&レビュー乙です。 <'2009 07/15 09:32> DtQ4UDt1K
レ、レビューは大量とかいって片手に収まるほどしかしてません。いや、本当にすいません。
更新は、うんがんばります。

[251] 誤字は恥じる事って事覚えとけよカス <'2009 07/14 23:16> 9vM03N61P 重々承知しております。しかし、それでも発生しているということは自覚が足りないということも重々承知しております。
仕方ない。といって無視するつもりはありませんし、出来るだけ推敲の時間を空けてみたりと工夫をしているのですが、見逃しが発生してしまい、大変申し訳なく思っております。
今後は推敲のやりかた自体を見直していきたいと思います。

[250] 今日では十三話まで読んだぞー!続きものはどの段階で米すればいいかわからんね。こういうほのぼのしたのは気楽に見れていい <'2009 07/13 15:51> dV9/oBo1K
まだまだ先は長いです。
途中で挫折されないことを祈っています。
新規読者おいしいのう(^ω^)

[249] ×二度目に ○二度目の ×励ましてと ○励ましたと ×デリカシーがなんだから ○デリカシーがないんだから ×空けられた ○開けられた ×退治した。○対峙した ふぅ……。 <'2009 07/10 23:48> ZFKZLQL/P
こんなにもいっぱい誤字があるんだ・・・。
報告ご苦労様です。助かりました。
本人は推敲をしているつもりになっているだけのようです。もっと誤字脱字の撲滅と文章力の向上、さらには語彙力のこうじょうももくひょうにがんばりたいとおもいます。

[248] まだ第一章しか見れてないけどおもしろいなこれ。 <'2009 07/10 04:26> P.mHUTI.P
おそらく、中だるみをしてしまうところがありますが、良ければ今の更新分まで追いついていただければうれしくてなきます。
いい意味で期待を裏切るラストなので、根性で読みきってもらえるとうれしいです。
また、おもしろいといってもらえてとてもうれしいです。その一言が明日への活力です

[247] 仕事なくなって3日。 サカサはおもしろいのにオレの人生はおもしろくない。 くっだらねぇ〜〜〜 <'2009 07/08 12:54> rmJKjXK.K
自宅警備も仕事だと開き直るか、明日から本気を出すことをお勧めいたします。
面白いといってもらえて光栄です

[246] 仕事クビになったんで今日からニートになっちった。……どうやって食ってくんだよ………………。 <'2009 07/06 02:10> G8iBAFt1K
とりあえず落ち着いて素数を数えながらサカサを読破するんだ・・・話しはそこからだ。
読めたらコメを残すんだ。いいなコメだ。なんならFAでもいい。忘れるな。
それでも道が見えなかったら職安にいくか新都社に就職するんだ。

[245] 6/31wwwww <'2009 07/02 06:48> EtJBTzj0P
思いは時を越える。
嘘です。間違えて思いっきりやりました。
[244] いつも陰ながら楽しみにしてます。この作品ってもしかして翌年の4月までで完結なのでしょうか?そしたらもう半分以上過ぎちゃいましたね…さみしいです。暑くなってきたので夏バテ等に気をつけて、これからも執筆頑張って下さい〜(^-^) <'2009 06/27 22:35> iwE0Idz0P
楽しみにしていただきありがとうございます。
この作品は、一応四月までで完結の予定となっております。
暑さでとろけてしまいそうですが何とか完結できるようにがんばっていきたいと思います。

[243] 私読んでないけどコメントあげる <'2009 06/25 17:11> mfwJOKz/P
私読まれてないけどキット完結させる。

[242] トップ絵見て笑い止まらんだ。 見れば見るほどおもろいし、くだらねぇwww でも空気の頑張りが伝わってきました!! <'2009 06/25 15:33> xDdM/t80K
絵がかけないのにがんばってみました。
こんな絵でもアナログ→写真→デジタルにトレスの工程を三時間ほどちまちまとし続けたんだぜ・・・。
マウスとか以前にもっと絵の練習してから書くべきだったね・・・

[241] がんばるお <'2009 06/24 23:13> PE9rOXJ.P
完結までもうすぐでたどり着くことが出来ると思いますので、何とかがんばりたいと思います。
応援のほどお願いいたします。

[240] トップが虚しすぎるwwww <'2009 06/24 08:14> ygukLBA.K
むなしい以前に絵がかけないことに絶望してます。
いまさらやっちまった感がふつふつと湧いてきているんだぜ・・・

[239] 中身読んでないけど、読者を増やすための工夫と真面目な姿勢は伝わってきた <'2009 06/15 23:47> wdc3HtM0P
どうもありがとうございます。
読む人が少ないので、より読みやすく、より使いやすいことで少しは満足していただけたらと、努力は惜しまないつもりです。
と、いっても、まずは自らの能力を高めて見やすい文章を書くことが最優先事項なのだろうとは思いますがね^^;
まぁそこは他の人も自分のを見て盗めるところはどんどんと盗んでもらい、全体のレベルが向上すればよいなと思っております。

[238] 最近の更新スピード早いですね。がんばってください。 <'2009 06/13 21:02> WNT5Riu0P
更新のスピードだけが武器だと思っております。
更新予定より30分くらい遅れることもありますが、出来るだけ守っていきたいと思っております。
これからも応援よろしくお願いいたします。貴方のその声が今日の活力です。

[237] キャラ紹介も欲しい もちろん営利で <'2009 06/12 15:37> /3XrwOv.P
営利で。
営利―財産上・金銭上の利益を得る目的をもって行うこと。だったよな
へへへ・・・ついに俺もプロに目をつけられちまったぜ・・・へへへ・・・
って営利→えいり→絵入りじゃね?このちょっと悩んだ数時間を返しやがってください馬鹿野郎(´;ω;`)
キャラ紹介ね、うん文章だけ書いとくよ。うん。絵は、うん、まぁ、な!

[236] 鉱物ww <'2009 06/11 11:24> D2TZMKv0P
お前は何も見ていないぞ
そうであってくれうん
いや、報告ありがとうございます。ほんとに

[235] あらすじのあらすじお願いします <'2009 06/08 23:22> IwE6nm8/P
あらすじのあらすじというのは伝わりにくかったてことですね!!
簡略化してみました!!!11

[234] あらすじもっと長くしてください <'2009 06/06 18:56> N6j2Bec/P
個人的に小説とかのあらすじくらい書いてもいいかと思ったんですが、初めて文芸を見てしまった方でもさらさら読めるように短くしてみました。
長いのはまた別に設置してみようかなと思ってます。

[233] あらすじで読み始めますた。今まで、タイトルがネタな小説としか思ってなかったwww <'2009 06/06 11:03> Na0vgeX/P
ありがとうございます。
やっぱり他人のアドバイスは素直に受け入れるべきだと実感しました。
これからも読んだ読者さんを放さないような作品を作れるようにもっと精進します

[232] あらすじをもっと簡略化してください>< <'2009 06/06 03:56> aUCmeiq0P
簡略化してみました。
これでいかがでしょう

[231] あらすじのおかげで漸く読む気になった <'2009 06/06 03:40> KxMWrB20P
ありがとうございます。
その後読んでいただいたか分かりませんが気だけでも起こしていただければ幸いです。

[230] ^^;^^;;^^;;; <'2009 06/03 21:21> 6O2vQk70P
(^ω^)

[229] ymmst! <'2009 05/28 00:01> 4INMfY9/P
ymmst!(よまれました)
よまれるってすばらしい!

[228] おかえりーーー!!! <'2009 05/25 17:44> S33Sht..P
待ってくれてる人がいるってうれしいことですね。
これからもがんばろうと思えます。

[227] おお!おかえりー(^ー^ <'2009 05/25 06:35> plPG9mG.P
ただいま帰りました。
これからもよろしくお願いいたします。

[226] さよなら空気先生第二期に期待 <'2009 05/24 23:42> MLAr0Ys1P
かってに一期終わらせないでください^p^

[225] 只野先生・・・待ってましたよ・・・ <'2009 05/24 23:01> EPy6/P91P
待たせたな!
これらからもがんばります!

[224] 待ってなかったけどおかえりなさい <'2009 05/24 22:14> pfA169b1P
ツンデレですね。そそります^p^

[223] そろそろネットOKなんちゃう? <'2009 05/24 16:30> L9teLVj1P
よくわかりましたね。
本当に24に帰ってきました。これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

[222] まだか? <'2009 04/28 23:53> DZq6cUI.P
米見てまだ待ってる人がいるのかとただただ驚きました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[221] 帰って来い空気ーーーー!!!! <'2009 03/28 23:31> 30u0aUh/P
よばれてとびでてじゃじゃじゃ(ry
というわけで帰ってきました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

[220] 何があった? <'2009 03/10 10:25> Ey1vaXI/P
引越ししてネット環境が整うまで時間がかかったのと書きたくなくなったのが原因です。
連絡もなしにいきなり消えてしまいまして申し訳ありませんでした。

[219] しなちく!がランキングから消えた今これしか応援し甲斐がないです。頑張ってください <'2009 02/24 18:27> aonKzSd/P
別に他人に恨まれるほどコメントもらってませんし、コメント返信に困るほどの量ももらって無いのでランキングははずすつもりは無いです。
作品の知名度よりも作家の知名度でここまできてるようなきもします。というか事実です。
でもがんばります。
なげないぞ(`・ω・´)
 
[218] >>217 これが空気クオリティ <'2009 02/24 11:42> HPaPzT80P
悔しいけどソレが事実。
推敲したはずなのに・・・
(´・ω・`)
 
[217] 第53話の最後の行「精子をかけた晩餐」って…生死と変換ミスですよね?いくらなんでも間違えちゃいけない所だと思いますが… <'2009 02/24 03:03> 6ruMl/J0P
き、君は何も見ていないぞ。
うん。
何も見ていない。
 
[216] まってました! <'2009 02/21 01:20> 4zVDuHf/P
またせたな!
何か体調悪いんだごめんお(´・ω・`)
言い訳にしかならないねうん。

[215] 暴走したかと思ったらルート確定させただけか…? <'2009 02/19 01:26> Ogn.zc11P
それはどうだろうか。
暴走したのは認めます。
いい方向に転がってくれたと言うことにしておきます。

[214] ↓↓↓ <'2009 02/18 16:34> xcCdXRw1P
↓↓↓Bってたしかあれだよ格ゲーでそんなコマンドが有ったと思います。
秋葉は確か下に何か出てきたと思うんですよ。
どうでもいいですねはい。

[213] オナマスは超えねえよボケ <'2009 02/18 16:21> MHkWMsS.P
個人の感性なんでなんともいえません。
オナマスくらいの集客力はほしいとは思いますけどね。

[212] 文芸で一番面白い!!!オナマス超えたわ!!!!!!!!!!1 <'2009 02/15 00:33> 5A5vRSP.P
文芸でこの作品が一番面白いと思ってくれるのは嬉しいのです。
期待にこたえられるようにがんばります。

[211] 空気がジャンル通りに書くと思っていた俺が甘かった。脱帽だよ… <'2009 02/14 00:35> 1Jst8AO1P
だ、大丈夫なんだぜ・・・。
こっから元々の恋愛に戻る予定だから。
この戦いはきっと意味のあることだったんです。
決して鬱憤で突発的に重要キャラを殺しちゃったわけではないです>< 

[210] 黒須さんが最初のネームレスで存在否定したからネームレスが出来た?サカサマサカサ覚醒で元通りフラグかわかんねwwwww <'2009 02/13 10:32> 87wl9xU.K
おーけー落ち着け。
やっぱり読者は作者より深いところを考えるものだと実感した。
そんなエンドも面白いと思うけど違うエンドだから安心?というか期待してもらえたら嬉しい。

[209] 片手間でこの更新速度はすごいと思うよ。 <'2009 02/12 23:26> bxj6cfA1P
逆に考えるんだ、本気で書いてこの更新速度だと。

[208] みんなが評価してるのは事実だから、調子に乗ら無い程度に胸張って良いと思うよ^^ <'2009 02/12 20:57> 4GdvN2V1P
あんまり評価されている自覚はなく、むしろその逆のほうだと思っていました。
順位だけ見るとアレなのかもしれませんが実際問題コメントは作品に関係することなんて一握りですしまだまだだと思います。

[207] これまでの展開を三行でまとめてくれたら最新話から読む <'2009 02/12 15:25> UhmZ.EG0P
把握。
おまけに各章を三行でまとめてみた。

[206] こんなに面白いのに作者が叩かれる理由がよく分からない <'2009 02/12 09:18> BPk8oIS/P
作者である自分の失言が多いからです。
実力じゃなくてラジオでのし上がってきたからこうなったんです。

[205] サマンサタバサ というブランドを思い出すタイトル <'2009 02/12 01:07> 2pt09Ae.P
ブランドはよく分からないです。
でも自分はどっかのビルの名前のほうを思い出します。

[204] これはしなちく!レベルの神作品。なんでこれが5位程度なの? <'2009 02/11 06:45> 5DbHHMU.P
この作品はむしろ五位なんてもったいないくらいだと思っております。
これもひとえに皆様のおかげです。
 
[203] 高校生だなんて嘘でしょう?なんでこの実力でプロじゃないんですか?! <'2009 02/11 04:26> Xrzcz3n/P
残念ながら高校生です。
この程度でプロになれるなら誰でもプロになれると思います。
プロになるような人は教卓に立ちません。

[202] 高校生でこれだけ書ければ大学卒業する頃にはプロデビューも夢じゃないと思うよ <'2009 02/11 02:29> PaNcCjP1P
趣味程度手続けたものがそこまで行くとは到底思えません。
覚悟を決めてそれだけに没頭していれば道は開けるのかもしれませんが、自分は違う道に進みたいと思っております。

[201] さくさく読めて面白い! がんばれがんばれ <'2009 02/10 04:50> zi5EBOI/P
がんばります。
できるだけ読みやすいように色々変えながらなので波があるかもれませんがご了承お願いしまう。

[200] 更新日守れなかったことに落ち込まず、がんばって^^ <'2009 02/09 19:43> DUSvg7t1P
決めたルールを守れないようでは三流です。
ルールを守れて二流。ルール内で最高のものをあげるのが一流だと思います。
取り合えずに二流を目指したいと思います。

[199] 嘘で持ち上げて勘違いさせるなんてえげつないですね <'2009 02/09 19:13> 0pOZSiN1P
嘘だと分かっていても乗っかって喜ぶくらいしてもいいんじゃないかとおもいました。
物凄く空しくなりました。><

[198] 面白い!こういう作品がもっと評価されるべき <'2009 02/09 18:38> GpREjVu/P
十分すぎるほど評価されております。
もったいないくらいです。
もっと他のいい作品もその調子で評価をしていただきたいものです。

[197] かくして作者は迷走を始めた― <'2009 02/09 18:34> 3al7RFG0P
空気は深いトンネルに迷い込んだようだ―

[196] 更新のたびに楽しみに見ています。 <'2009 02/09 17:05> Wr8Bx94.P
更新日を守れるようにがんばります。
更新日守れなくて本当に申し訳ありませんでした。

[195] まだ8話までしか読んでないが、時間なのでバイトへいてくる 素直に尊敬に値する作品だと思うよb <'2009 02/09 15:26> 6k//0Wa1P
バイトがんばってください。
ソン精されるほどの作品が書けたらいいなとは思っていますが自分ではまだその域に達せていないと思いますのでもう少しがんばってみます。、

[194] 200まであとちょっとだな 200いったらねとらじで記念企画してよ <'2009 02/09 13:47> XW1dKQG/P
自分のねとらじは不評なので控えようかなと思っていたので企画立案は微妙です。
メインだったレビューが駄目なようなのでたま気が向いたら色々考えます。

[193] とても面白いです 次の更新楽しみにしています <'2009 02/07 19:15> tjNeJMk/P
遅れてすいません。
頑張ります。

[193] とても面白いです 次の更新楽しみにしています <'2009 02/07 19:15> tjNeJMk/P
遅れてすいません。
頑張ります。

[192] こんなすばらしい作品が新都社にあったなんて 叩いてる人は人間の屑ですね <'2009 02/06 16:30> Ewq81zV0P
そうでも無いです。
人にはそれぞれ完成があると思いますし、万人に受ける作品がかけるというのならその人は神をも超越できると思いますよ。
だから仕方ないことだと思います。自分に力が無いのが一番悪いです。

[191] つまり>>186がエロFAをうpすると? <'2009 02/05 23:16> IsRn2nP/P
かまわんもっとkskしろ。
といってももう終わってるんですがね。

[190] ksk <'2009 02/05 03:06> Jc95d171P
本当に過疎区ですねここは。
 
[189] >>186 ksk <'2009 02/04 06:37> Cj5WsVo1P
残念だが達成されなかったようだ。
実に残念だ。

[188] ガキジャン最高にオモロイ。 知ってる奴いる? <'2009 02/03 17:36> nFACUIv1K
わたしは しりません^p^
何の 関係が あるのかも しりません^p^

[187] 読んでないけど応援してます! <'2009 02/03 15:46> zDpEL5O/P
読まれて無いけど応援されてます!
読みやすい短編とかを始めたほうがいいのだろうか?
考えておくお(^ω^)

[186] 今週中に200コメ到達したらエロ画像うp <'2009 02/01 21:41> vag5Nna.P
ここはスレではないのでkskしないでください。
エロ画像はもちろんグロ画像もFAでない限りは上げません。
大体今週中に200はふかのうです^p^

[185] 読んでないけど読者ページのやり取りでつまらんと思った <'2009 02/01 20:48> LePdbv51P
読者ページで御礼をしただけなんですが、それを見ただけで作品の良し悪しが分かるとは素晴らしい目の持ち主なのですね。
尊敬します。

[184] ごめんなさい もうしません <'2009 02/01 13:23> cL7rjP6.P
むしろもっとやれww
本人は間違いに気づいていないので指摘いただけるとありがたいです。

[183] こんな速いペースで小説進めてるんやから間違いくらい出る。言いたい奴らには言わしておけばいい。 こいつら心腐ってるからなw <'2009 02/01 12:21> HZ6.2Qg1K
言ってもらえるのは嬉しいのですが、速いから間違いが出るというのは結局は言い訳にしかならないんです。
速くて間違いが出ないのが一番だと思うので精進します。

[182] 「あわてて手をさし伸ばす」が「おわてて」になってると言いたかっただけだからねっ /// <'2009 02/01 04:33> cL7rjP6.P
[181] [おわてて手をさし伸ばすが <'2009 02/01 03:23> cL7rjP6.P
全然嬉しくなんて無いんだからね!
推敲してても意味がまったく無いよ!
音読にするお!

[180] なんでこの作者はちょいちょいシリアスにしたがるのか <'2009 01/31 17:45> 2I.uFUJ.P
ラブコメに耐えられないからです。

[179] 子の小説ちゃんと読んでる奴いるの? <'2009 01/29 12:22> SEVLcxr.P
分かりませんが読んでいる人がいることを祈ってます。
読んでいる人がいなかったら寂しいですしね。

[178] >44話 「遺脱」とは漏れ落ちること。だから[166] に書いてあるとおり逸脱だろ この文芸の恥さらしめが! <'2009 01/29 04:00> 8S52hYg1P
恥さらしです。
辞書も引かずにやらないのがまずかったですね。
引いてるときもあるんですが確認のために頻繁に辞書は引いたほうがいいみたいですね。

[177] 酷いくらい下手(笑) <'2009 01/29 03:51> W6bYt6O/P
自分でもうまく書けているなんてかけらも思ってません。
ご安心ください。

[176] でも、ゾンビのが面白いよな <'2009 01/29 03:32> PeHhofE1P
何かを得るために何かが犠牲になったんでは無いでしょうかね?
一つのことに熱中してるとほかがおろそかになることがあるので自分は偏らないようにほどほどにしたいです。

[175] ブ○ーチの作者だって今は天才的に上手いけど、ブ○ーチの前の漫画のゾンビパウダーの時の絵は酷いくらい下手。 何が言いたいかと言うと絵なんてのは描いて行くうち見違えるように上手くなるってこと。 だから下手とか何言われようが気にせず進めよ空気!! <'2009 01/29 03:06> I9Spjxq.K
文章にも同じことが当てはまる事を願いたいですね。
進歩が目に見えないのはつらいですがやれるだけやって行きたいと思います。

[174] きれいな賛否両論w  僕は賛です。 <'2009 01/29 01:44> qhwhYnx1P
人それぞれ感性が違うので仕方が無いと思います。
自分を面白いと思ったものを人が面白いといってくれるとは限りませんし、自分が面白くないものが他の人が面白いという場合もありますし、作品なんてそういうものだと思います。

[173] ここまで冗長 これから冗長 <'2009 01/28 21:18> Z4WPoqk1P
それはずっと冗長の様な気がしなくも無いのですが?
無駄が多くて申し訳ないです。ただ長ければいいものでも無いですしね。

[172] 絵も下手 話もつまらない 長く続けてるだけについてどうおもいますか <'2009 01/27 17:14> h6G1Bxb1P
画力、話力、継続力。この中で継続力だけ高い作家だという認識で結構です。
面白いか面白く無いかは読者の皆様が決めることなので、私はただ書くだけです。
 
[171] えるしってるかしにがみはりんごしかたべない ですね分かります <'2009 01/26 04:16> DDGw4Jx/K
分かってくれてありがたいです。
その通りなのです。
 
[170] 2009年初FAが二枚あるじゃねーか <'2009 01/26 02:49> O4c4BFL0P
あうあうあー^p^
ごめんなさい。
 
[169] FAの目標達成率0.13%じゃなくて13%じゃね? <'2009 01/26 01:39> A3amex7.P
あうあうあー^p^
なんてことだ。
 
[168] ラジオやる奴が人気作家になる新都社でいまさら何を <'2009 01/26 00:27> nk6btqH/P
いったい何に対してのいまさら何をなのかは把握しかねますが、矢塩やルからといって必ずしも人気になるかというとそれは微妙なところだと思いますよ。
いい意味でも悪い意味でも注目はされるでしょうがね。
 
[167] わざとの誤字とかいらねーんだよカス <'2009 01/26 00:25> cS4tOpm.P
わざとではないです。
後カスじゃなくて空気です。
 
[166] 「上気を遺脱」という「常軌を逸脱」した誤字に出会った もう、お前ワザとやってるんだろ? <'2009 01/26 00:19> TwEYusI.P
そんな器用なことできるわけありません。
世界が私を呼んでいるのです^p^
 
[165] 漫画読んでどんな小説かよんでみたら・・・・ <'2009 01/26 00:13> ovcHaGk.P
ごめんなさい。
 

[164] 腐ってるのはお前だ! <'2009 01/24 22:50> Lf.51ym0P
なんかどっかで書いたことのある言葉のような気がしてならないのはなぜですか(^ω^;)
とりあえずゆっくりしすぎたんですね。わかります^p^

[163] 只野さんの超絶漫画がもっと読みたいです>< <'2009 01/23 23:46> EsdCsI31P
これのコメント返信をあなたが見ることには漫画のほうも上がってるといいんですが同ですかね?
あがってます?

[162] たまにくどい表現があってイライラする。もうちょい頑張ってくれ。 <'2009 01/17 12:18> lAgyiYA1P
くどすぎるほうがいいといわれて色々やってみたのですがもう少しさっぱりしたほうがいいみたいですね。
把握しました。
もうちょいと言わずもっとがんばります。
 
[161] 最初の厨二病がどっか行ったみたいにラブコメだ <'2009 01/17 00:02> Tq8i5R6.P
設定だけが生きてる感じですね^^;
そのうちまたひょっこり出てくるかもしれません。
 
[160] あれ、いつの間に縦書きに? <'2009 01/16 23:49> biWS6i40P
つい最近です。
試験導入なのでちょくちょくデザインが変わるかもしれません。
 
[159] 漫画かけよ <'2009 01/14 01:11> 0W7idM5/P
描いてますよ。
色々と試行錯誤しながら。

[158] 段落ごとにもうちょい間隔あけてくれたほうが読みやすいと思う <'2009 01/14 00:08> .DUNxSO1P
把握しました。
何となく行間空けときます。

[157] 読んでてとても面白いと思います。頑張ってください!(何か普通のコメントでスミマセン;;) <'2009 01/13 22:40> HwLNIG.0P
いえ、その普通の感想が一番嬉しいです。
感想にネタを求めなくてもぜんぜん結構です。
最後に向かってひたすらがんばります。
 
[156] おでんはウインナーが最強だ!ジャガ芋は熱いから食べれない。 あとサカサマ面白い。 <'2009 01/11 04:27> 5rDZ/Oa.K
ウインナーとか一番いらないです。
ジャガイモが最強なんです!もしくは練り物!
あと面白いって言ってくれてありがとうございます。

[155] お約束のバカップルセーターktkr <'2009 01/11 00:41> 9jCDbsv.P
実際問題そんなセーター着てる人を見かけたことがないです^p^
しかしピンクのプリントで夫婦と書いたジーパンなら見かけました。
ああはなりたくないものです。

[154] 期限か <'2009 01/09 01:53> qHzScNM/P
期限?
漫画ならあげましたよ。
血祭りにあげられましたけど(^ω^)

[153] クラスに上手い奴おるやろーからそいつにまかせろ <'2009 01/08 03:50> 6.8WsVw1K
何を任せるんですかね^^;
漫画も小説も他人に任せるなら自分が名前出す意味がないと思いますよ。

[152] 空気は絵が上手くないから漫画はキッッッイだろぅな! <'2009 01/08 03:40> vcSJHE71K
そうですね^^
おでんはジャガイモが最強ですね^^

[151] おもしれぇ こんなのがあったのか 今夜は徹夜だわ <'2009 01/08 00:27> iLbg6vj/P
リアルに画面がにじみました。
こういうコメント、本当に嬉しいです。
過去の更新分もちょいちょい誤字探したり句読点の位置変えたりしてたりします。
新しく読み始めてくれた方が不快にならないような作品作りをこれからも目指したいと思います。

[150] 150 <'2009 01/06 17:47> wXbWV/f1P
150・・・だ・・・と・・・?
下げコメ率は相変わらず20%を下回らないという情けないことになってますがここまで来れたのもひとえに読者の皆様のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
あと、タイトルはサカサマサカサなんでそろそろ覚えてください><

[149] 二兎を追うものはムニャムニャ <'2009 01/06 00:57> 0T2I6pv/P
二兎じゃなくて三兎ムニャムニャ
赤い人を忘れてあげないでください。
影薄いけど、た、多分これから活躍するよ!

[148] 作者の心理状況が文章に良く表れてる <'2009 01/05 01:44> CmLAxG3/P
そういう事もあると言うことにしておいてください。
自分の気持ちが文章に出来るようになったとそういうことにしておいてください。

[147] 頑張れ空気!これを乗り切れば男としての気圧が上がるぞ! <'2009 01/05 01:37> pc4Thla1P
取り合えず1013hPaくらいまではなりたいですね。
こうなったら何が何でもがんばりたいと思います。

[146] ある週間少年VIPで叩かれているのですが、心境はどうですか? <'2009 01/02 23:43> 5W8vLDg1P
叩かれているという自覚はないですが漫画を描くことになったのでなみだ目です。
名前が出るだけでも知名度が出てきたということですし、自分を機に何ぞ文芸でも読んでみるかという気分になってくれればれしいです。

[145] 最終非武装領域ってパロだったのかw文芸しか読まないからしらんかった <'2009 01/02 00:53> sIFxu/z.P
最終武装領域ってのがあってだ(ry
文芸しか読まない人って始めてみました。
新都社は面白い漫画もあるのでぜひ一読を。

[144] もう恋ルート一択で良いよ。それにしても年末早々アイデンティティがww <'2009 01/02 00:41> Jfw4Ql9.P
アイデンティティは勘弁してくださいもうイヤです。
今年の始めそうそうにやらかすとはこの一年がどんなものになるかを予感させるようで怖いです。
今年もよろしく。
恋はまぁ何とかなるんじゃないかな?

[143] 200mも密着してしかもペアルックとか最高ジャマイカ <'2008 12/27 01:31> Udsxu8p0P
自分なら恥ずかしくて発狂してしまうと思いますよ(´・ω・`)
200mもさらし者とか耐えられないです。
ペアルックは死の装備です。

[142] いつも楽しく読ませてもらってます!たたきに負けずまたねとらじしてくださいね^^ <'2008 12/26 23:54> O/c01FK1P
ね、ねとらじね(^ω^;)
気が向いたらね(^ω^)
それはさておき、楽しく読んでいただきましてありがとうございます。
今後も失望させないようにがんばりたいと思います。

[141] ヒキ弟の今後の活躍に期待 <'2008 12/25 19:21> qsyOLZE/P
今後ヒキ弟は伝説の剣エクスかリバーを探すたびに出ます。
偉大なる神作家のレジ袋先生とお友達になったり、全裸で走ったりします。

[140] 馴れ合い乙 <'2008 12/24 12:38> hrGdAOp1K
携帯からわざわざコメントありがとうございます。
いいもんですよ馴れ合い。
さくひん の はなし とか できて あんがい たのしい です よ^^

[139] 馬鹿!そこは敢えて「虎雅先生すいません」だろ!アイデンティティ的に考えて <'2008 12/23 23:37> Lc65BPm0P
とらみやび先生ですか?www
誰ですそれ?www
いや、すいません。
流石にまずいと思ったからその漢字は置き換えで検索かけたり読み直したりとかなり見直したから間違えなかったはずだ。たぶん。

[138] 描写が濃くなってきて、読みごたえも出てきた。大分成長が見えてきてるよ。これからもがんばれ <'2008 12/22 18:31> oKLTaMo.P
難しいことはよく分からないですが読み応えが出てきたといってもらえる文章が少しずつでもかけてきているというので自分は嬉しいです。
これからも更新ペースを乱さぬようにがんばりたいと思います。

[137] 最初の方はいろいろと言われてたが頑張ってここまで来ただけあってどんどん良くなって来てるやないか! <'2008 12/22 07:54> ghEa2Je0K
そういってもらえると嬉しいです(○^ω^○)
しかしこれは読者である皆様の指摘のおかげだと思っています。
これからも悪いと言われたところは素直に受け入れ、さらに上を目指したいと思います。
ageコメ100達成ひゃほぉぉぉぉい

[136] 虎雅先生じゃないよ!!! <'2008 12/21 01:10> bVvM3SB0P
何が書いてあるかわからないお(^ω^;)
いや、ごめんなさいPCの変換が虎雅で固定されていたままでした。
迷惑ばかりかけて挙句の果てには名前まで・・・もうだめ・・・
いや、誤字はアイデンティティ・・・いやいや(´;ω;`)
本当に虎政先生すいません。

[135] 読んでないけどラジオは聞いてるよ <'2008 12/18 02:50> /Wv9IlO0P
どうもくだらないあんなラジオを聴いていただきましてありがとうございます。
といってもここで色々書いても読んでないだろうから意味ないでしょうがね。

[134] 只野さん、虎政さんの漫画で何がいいたかったんですか? <'2008 12/17 20:09> kXwo6f..P
わざわざこんな辺鄙なところまで来ていただいてありがとうございます。
あの作品で自分が言いたかった事なんで大それたことはないです。
登場人物が初めに他人を助けなかったと言うのにいざ自分のときになると助けてくれと言うそんな自分勝手な世界、もしくはそんな人間を生み出した世界が腐っているということが言いたかったのです。
簡単に言えば現代への愚痴みたいな物です。
きちんと推敲していなかったですし、落ちも弱かったのではないかと思います。本当に虎政先生には迷惑をかけてしまったと思います。本当に紙袋先生の言ったとおり、自分はモンスターだと思います。
こちらの至らない部分ばかりの原作を分かりやすいように書いていただいた虎政先生には頭が上がりません。
もし、虎政先生がいいですよといってくれさえすれば今度は違う作品でリベンジをしてみたいなと思っています。
長文+至らぬ脚本で申し訳ありませんでした。

[133] 黄金騎士団と青色の凱旋者がぶつかるシーンが一番響いたな <'2008 12/15 20:08> Ldmq8xm/P
なかなかいい趣味してますねww
あそこは基本的に小さい子しか出てこなかったパートが出てきたところですし、心に響くような台詞もアレしかないですよ。
「ロリコンじゃない。俺は小さい子が好きなんだ!」
ほんと、いい趣味してますねあなた^^

[132] 俺は宇宙四魔王編あたりが一番面白かった <'2008 12/12 02:01> iwYAg7s0P
自分的には三部宇宙銀河四天王編が結構盛りあがったと思うんですが、四部ですか・・・確かたかしが死んで幸太郎が眠っていた力に目覚めるところですね。
あそこは結構苦労しましたよ。

[131] 確かに今回良かったと思うけどがっつくなよw <'2008 12/12 01:00> nVRE.R11P
今回はよかったっていってもらえるだけでもう感無量です。
むしろ自分でも納得いくように書き込むぐらいがっついていきたいと思います。

[130] 2部あたりが一番面白かったな <'2008 12/09 21:49> GzYpikO0P
そうだね。二部おもしろかたよね二部・・・二部?
あんまり評判よくなかったような覚えがあるんだけどやっぱり人それぞれ感じ方があるんだなぁ。
バトル成分は新作でやります。ラブコメはこれからがばんばります(`・ω・´)

[129] そういえば作者ってロリコンなのに妹属性ないのか?フラグが微塵もない <'2008 12/09 00:27> StGiO.v.P
リアル妹いるのでどうも妹は趣味ではないです。
年上のロリっ子とかなら大丈夫ですよ?

[128] 前回更新後0時UV約6080だった。それが今では約6250。つまりコメがなくてもそれだけ見る人がいるという事。まあ頑張ってくらはい <'2008 12/06 00:52> trly8fj/P
UV(ウルトラバイオレッド)紫外線だっけ?
嘘です。ただ更新が着てるから覗いただけの人かもしれませんしカウンターはあんまり役に立たないと聞いたことがあるんですが、きっと見ていると信じてがんばります。
みんなツンデレなんだと信じてます。

[127] これはシリアス展開になりそうな予感(`・ω・´;) <'2008 11/29 23:56> /hzdmzb0P
人を殺さないようにがんばります(^ω^;)
どうにもこれだけキャラ居るんだから誰かを消してもと思ってしまう自分が恐ろしいです。でも実際は誰が欠けても駄目なんだよね。

[126] 携帯の小さい画面で一気に読んだから目がショボショボするお・・・。誤字脱字の多さにびっくりしたけど、なんとか脳内補完して読み切った。こういうの嫌いじゃないです^^これからに期待 <'2008 11/24 02:19> vw.GvtE.K
誤字脱字の多さにびっくりしたけど・・・誤字脱字の多さにびっくりしたけど・・・誤字脱字の(ry
ちくしょぉぉぉぉ(´;д;`)
この頃推敲さぼってたからツケが回ってきたんだ。少しは書き溜めしよう。期日ぎりぎりに書くの控えよう。

[125] ここからが本当の地獄だ…!(コメ過疎的な意味で) そういえば四章タイトルとも被ってる罠 <'2008 11/24 01:45> l7F4CLC.P
前の作品のときはもっと頻度少なかったから何の問題もないんだぜ。
心境的には寂しさでいっぱいだけど、文芸だから仕方がないと割り切るお(^ω^)

[124] 引きktkl <'2008 11/20 23:22> NEjsajB1P
もう少しそれの解決には時間がかかりそうだけどごめんね。

コメ返ついでに一週間一作品、文芸新都の小説について語るスレで取り上げられていたので感謝とともに少しだけ書こうと思う。
183 :以下、VIPにかわりまして新都社でお送りします。:08/11/08 00:08:11 ID:rzobs3Q9
サカサマサカサ
http://80percentagenitrogen.web.fc2.com/sakasa/index.html
語れ
184 :以下、VIPにかわりまして新都社でお送りします。:08/11/08 00:17:06 ID:riLEKwUe
>>183
そうだな…とりあえず“ふじむら”に直したら気にならないと思う。
185 :以下、VIPにかわりまして新都社でお送りします。:08/11/08 00:47:57 ID:au5xHHWc
呼んだ?
186 :以下、VIPにかわりまして新都社でお送りします。:08/11/11 06:02:51 ID:zUiIeOyN
必死age
187 :以下、VIPにかわりまして新都社でお送りします。:08/11/12 00:53:57 ID:N1SHpeRo
ようやく読み終わった。
うーん・・・・・・何だか話がとっ散らかってる印象です。
主人公の恋愛模様やヒロインの苦悩、あーちゃんは誰なのか?あたりが軸なのかとは思うんですが、
警官や西条さんや姉さんらが唐突に出てくるので、話の流れがぶつ切りになっている気がします。
メインとなるストーリーは悪くないんだけど、無駄が多すぎる感じ。
好意的に読まないと、前半はちょっとキツイかな。
最近の更新分は、読みやすくなっていると思います。
いろいろ言われてるけど、文章はかなりうまくなってると思うよ。
主人公モテモテ描写が急に増えたのは、方針転換?それとも既定路線?
188 :以下、VIPにかわりまして新都社でお送りします。:08/11/12 11:03:15 ID:q3/sqT8S
話が進まないのと結局何が言いたいのかわからない文章で、途中で挫折した
途中で読むのをやめても何も気にならないというか、物語を引っ張る力が無いというか
 
>>187
まずはじめに読んでいただいたことが非常にありがたいです。
はじめは迷走していたと自分でも思いますし、話も散らかりすぎだと思います。
自分のためにこんな長文のレビューありがとうございます。精進します。
>>188
やはり初めの部分は不評のようで残念です。
話を読んでもらうための魅力が足りないのは非常に痛いですが、もう少し続きが気なるような区切り方などを考えて行きたいと思います。

[123] 空気…お前、まだ116の事を…引き摺ってんのかよ…ッ! <'2008 11/18 00:32> NQBiNH70P
読者を信用できなくなったら終わりだと思うよ、自分は。
きっと投げてしまっただけだ。うん(´・ω・`)
そうに違いない。

[122] 新キャラ登場で黒須さんが完全に空気に。というか、まな板率高いな…8人中A3B2?ほんと好きだな <'2008 11/15 00:52> I4Vzzi61P
良いじゃないのまな板www
黒須さんは空気になってるんじゃなくて空気にしてる事にしておいてください(´・ω・`)
 
[121] 生活風景といいキャラといい高校生というか、中学生っぽい。そこら辺に違和感を感じるんだよなぁ… <'2008 11/14 23:37> IPG3Smi1P
もう少し落ち着きとか大人っぽさを出したほうが良いですかね?
少し検討してみます。
 
[120] 緋想天面白いよな <'2008 11/12 08:58> /b.pGe8.K
昇竜拳とかまだうまく入らないけど何か面白いよな。
他人にぼこぼこにされても気にしないでがんばれるほど面白いよな(´・ω・`)

[119] 西条さんは要らない…俺は恋FCだな <'2008 11/12 06:44> ZCKcQCB1P
スポーティでツンデレな幼馴染・・・自分もそんな幼馴染がも居たらよかったんだけど、現実って厳しいよね(´・ω・`)
せめて回りに少しは好意を向けられるキャラを書きたいものです(^ω^)

[118] こっから修行編開始!!1 <'2008 11/12 01:18> 1IwORis1P
自分はいつでも修行の気持ちでやってます。
というか具体的に修行といっても何故か滝に打たれるとか命綱なしで断崖絶壁を歩くとかそんなのしか思い浮かばない。

[117] 空気さんのいいとこは、屁こきながら文句いいつつ、完結するところ <'2008 11/12 00:14> q7nFcrx/P
読者さんのいいところは面白くないと思ってもしっかり面白くないと言ってくれたり誤字をしっかり教えてくれること。
本当にこの小説は皆様のコメやFAのおかげでがんばれていると思います。
今回もがんばって完結目指します。

[116] マウス絵棒人間でいいなら漫画化するよ <'2008 11/09 19:07> m3S4wkz/K
棒人間だろうと何だろうと描いてくれるという意思があれば自分はそれで十分嬉しいです。
まだ長くなるので、途中で投げられてしまっても仕方がないと思っていますのでぜひお気軽に漫画してもらってかまいません。
楽しみにしています。

[115] 空気のロリコンは復讐の代価の時から確定してた事じゃないか。今更疑問符をつけて言うような事じゃない <'2008 11/09 00:27> dq3iXRb/P
小さい娘はかわいいと思うけどロリコンではないと思うよ。
ロリコンじゃない!小さい子が好きなだけ!
セフセフ!

[114] 見知らぬ天井←エヴァ? <'2008 11/06 16:26> MATLOOu/P
何のことかさっぱりわからないな^^;
うんエヴァは好きだよ・・・サントラあるし。
ξ゚听)ξぱ、ぱくった訳じゃないんだからねっ!
 
[113] 空気ゾンビ化自重ww 西条=あーちゃんなんじゃないかと思えてきた。次回の兎りんごイベの時にわかるのだろうか…。どうせこの作者の事だからあーちゃんの正体でもどんでん返しがあるんじゃないかと思ってしまう不思議 <'2008 11/06 00:30> a0S/7ex0P
ジョン キタ ヒドイカオシテタカラ クタ ウマカタデス。
っと危険が危なかった(^ω^;)
あーちゃんの正体は何なんだろうねwもしかしたら何にも関係ないかもしれないしねwww
でもこいつなら何かやるんじゃないかと思われているってのが嬉しかったです(^ω^)
 

[112] マイリス登録した人ってスカイプで馴れ合ってる奴ばかりじゃねーかw <'2008 11/03 02:51> EyX3FDw/K
馴れ合いおいしいです^p^
ファストニートはタグしか見てないんであんまり気がつかなかったです。
登録してくれてる人ありがとう。
 
[111] 復讐の代価で何を学んだ? <'2008 11/03 00:59> IsXET4./P
定期更新の難しさ、コメのありがたさ、FAの力、自分の無力さなど数え切れないくらいほど学びましたが、それをすぐに自分の力として発揮するのには少々無理があると思いますので、成長を生暖かく見守ってやってください。
 
[110] ハーレム野郎を主人公に書くのは辛かろう…。後、一気に次の日の学校とか話飛ぶような所は改行して一区切りつけた方が見易いとおもーよ。 <'2008 11/01 16:31> hJ5.bUB1P
自分もこんなハーレムだったら言うことはなかったです(´・ω・`)
改行ですか・・・気をつけて使ってみようと思います。

[109] 米返の誤字の凄さときたら・・・ <'2008 10/31 11:25> UUdy2DF/P
それが空気クオリティ!
とか言ってないで少しはこっちも推敲してみます('A`)

[108] おもしろいな <'2008 10/31 11:07> GmJrirL.P
ありがとうございます。
その一言が自分を動かす原動力です。

[107] 三章になってやっと面白くなってきた <'2008 10/31 11:07> Uauj1Xc1K
やっとねww
まぁ自分は前置きが長くなってしまう癖があるんですが前置きには色々とフラグを潜ませたいのでこうなってしまいました。
これからも面白い展開をがんばって書きたいです、

[106] ちょw次回更新予定日1/2ww結構楽しみにしてるんだからミスじゃないと困るw <'2008 10/30 23:23> 4JjbdYt/P
うん(´・ω・`)
まちがった(´・ω・`)
楽しみにしていてくれてとても嬉しい(´;ω;`)

[105] 読みにくい <'2008 10/29 18:20> s34BDuP/P
読みやすいように自分で考えてやっているのですがまだまだのようですね。
もっとがんばります。
 
[104] 相変わらずひっでえ文章 <'2008 10/28 06:13> ykLii.V.P
相変わらずと言うことは今まで読んでくださっているみたいなのでありがとうございます。
そして今回も読んでくださったみたいなのでありがとうございます。
もっとがんばって読みやすいようにします。
 
[103] 最速のタグクソワロタwwwww <'2008 10/28 01:10> Y0vDPb3.P
何故か消されていたみたいなのでSS取った奴だけさらしてみる。

たぶん作品よりこっとのほうが面白いです^p^
 
[102] 大学おめ 一度も三日に一回のルールは守れているって何事だよ(コメ返)新手のスラングか? <'2008 10/28 00:58> P0LjGsZ/K
どうもありがとうございます。
スラングではないです。
いっそのことスラングだったらよかったです。
 
[101] 大学おめ。どう考えても黒須=あーちゃんなんだろうけど愛称の要素が見つからないという…。ところで急に主人公モテモテになった=本格的に黒須が惚れたでFA?それとも元からそういうリア充体質なの?だから作者が書き終わった時にしんどくなるの?後、三話で名前黒井のまんま <'2008 10/28 00:31> BIAHW88/P
大学―ありがとうございます(^ω^)
名前―何でなんでしょうね(^∀^)wwww
モテモテ―もともと少しは好意をもたれていたのが能力によって増幅されました。
疲労―他人の恋愛とか幸せそうなの書くのって案外つらい。
 
[100] いつも恋とどちらが結うtのお嫁さんにふさわしいかとバトルを繰り返していた。 誤字乙 <'2008 10/27 00:25> 3DLwg7x/P
記念すべき100個目が誤字の指摘とはwww修正しました(^ω^)
まったく自分らしいですねww
これからも誤字は無いように気をつけますが気がつきましたらどんどん指摘ください。
 
[99] >>98この程度の文字数で挫折とかどんだけ合わないんだよw正直恋愛物として見るなら3章までは長い前振りだからおさらいだけ読めば多分おkだと思うよww <'2008 10/26 21:04> NlKuJ2u1P
おさらいだけで済まされてしまうのは寂しいですが、あそこは本当にgdgdだったのでなんともいえないです。
とりあえず短くしたのを作ってみました。
 
[98] 3話で挫折 読んでいるとなんかイライラしてくる <'2008 10/26 16:13> kgh4Fft.P
自分でも一話から三話は無駄に長かっただけのような気がします。
と言うことでこれから読むかもしれない人のために短くまとめたのをうpしときました。
 
[97] マンガ化希望 向いてると思うよ <'2008 10/25 22:25> vQOVWta0K
自分の作品が漫画化すれば面白いなとは思っていますが。
自分自身、まだまだ未熟だと思うので伝え切れていないことが多くあるのではないだろうと思います。
自分で絵を描ければ一番良いのですが自分には無理なので漫画化は奇跡が起こらない限りないのではないだろうかと思います^^
 
[96] がんばれ <'2008 10/25 17:32> xcvgjhC/P
今のところ三日に一回うpのルールだけは守れているので破らないようにがんばります。
文章も、部活がなくなって暇になったのでエロゲばっかりしてないで小説でも読もうかと思います。
 
[95] 文章はクソ <'2008 10/25 17:18> qKmbDF..P
と言うことは内容はいいんですね^^
嘘です。内容も糞です('A`)
でもいつか糞って言われなくなれるようにがんばります(`・ω・´)
 
[94] 文章上手くなったし 話もおもしろくなってきた 期待 <'2008 10/25 17:11> 2FS4e7/0K
一章は正直要らなかったんじゃないかとおもいま・・・いや、必要だったよな、うん。
文章はうまくなってきたと言う自覚がないのですがうまくなっていたら嬉しいです。
これからもがんばっていきたいと思います。
 
[93] 氏ね <'2008 10/25 05:23> ih5RTgV/P
嫌です^^
 
[92] 氏ねよカス <'2008 10/25 00:35> xiZAgea/P
あなたのために死ぬ理由はありません^^
 
[91] いいな・・・これ・・・なんか・・・いいな・・・ <'2008 10/25 00:07> 6ImxQfa/P
なんとなく面白いと思ってもらえるだけで十分です。
少しずつ皆さんにそう思ってもらえると嬉しいです。

[90] なんかやっとラブコメ編突入って感じだね!そして俺は恋フラグに目覚める… <'2008 10/24 23:45> 9NrXKNY.P
黒須さんフラグ、西条さん(赤髪の子)フラグ、ときて恋フラグですね、わかります^p^
まだまだフラグはおったてるかもしれないです。
そしてラブコメを書いた後はなぜかものすごくしんどいです。なんでだろうね^^

[89] 恋空にも学ぶところがあるな・・恋愛面において <'2008 10/22 19:42> gmEMxE2/P
れんくうは、リア充の友達に恋空とか馬鹿じゃねwwwwっていったら本気で怒られたのでトラウマです。
読んでません。でもエロゲからだって恋愛は学べると言うことだけ覚えていていただきたい。

[88] お前は寒いギャグをどうにかしろ・・・ <'2008 10/22 01:14> d5Jg9oL0P
文章力の次はギャグかお(´・ω・`)
色々とセンスが欠落してるのによくここまでこれたよな・・・

[87] この短期間で確実に文章がうまくなってる。正直、うかうかしてられないと思った <'2008 10/22 00:05> N24q7b3.P
自覚はあまりないのですがそう思ってもらえているとありがたいです。
もし文章力が向上していましたら、それは皆さんの叩き米含め指摘米のおかげだと思っています。
何とかがんばってやろうと言う気持ちで少しずつがんばっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします、

[86] 荒らしのお陰でストーカー萌えに並んだよ!やったね! <'2008 10/21 18:51> sxw.pww1P
もうそんなに上がったんですね。
前の作品のときはそこに行くまで結構かかったのにこっちはまだ連載から一ヶ月半くらいでそこまで行きましたか。
まぁ批判的な米が多いような気がしますがそれすらないよりはましだと思っています。
これからもどうぞ一つよろしくお願いします。

[85] お前ら叩き過ぎだろwww <'2008 10/21 17:19> 5Dd8tGv1P
これこそが空気米欄クオリティ
それだけ皆さんに覚えていただけていると考えれば嬉しいものですよ。
案外ww

[84] 氏ね <'2008 10/21 02:30> UixL7qw.P
嫌です^^

[83] 彼女いねぇのに恋愛小説を書くとわ!! 恋愛を語れるのか? <'2008 10/21 00:51> 5GAeORX1K
彼女とか100人以上いたからwww
誰も目の前のスクリーンからは出てこなかったけどなwww
だから結構そっちの経験の積み重ねから出来る恋階談になってますwww

[82] 目標「泣かない」なのに感涙しちゃってるww <'2008 10/21 00:33> I3mUKOq1P
目標泣かない→泣かないよう気にをつけるに変更したよ☆
目標守れないとか本当に最悪ですが、いい意味で泣けたのでこれはこれでよいかと思ってみたりもします。

[81] マジで死んでいいよ <'2008 10/20 23:44> lpxuLBW0P
マジでといわれてもマジで死にません^^

[80] ↓DQN校乙 <'2008 10/19 01:07> 61LSwPs/P
ものすごく先生がものすごく小さいだけなのかもしれない。
そう考えたらなんと素晴らしいことか。

[79] >74 は?俺の担任、教卓に立ってたぞ!結構アウトローだった。 <'2008 10/18 23:39> FIqNunK.P
なかなかアウトローな学校ですね。

こういう事ですね。こんな感じなんですね。何と羨ましい。

[78] おおっと!ここで新たなフラグがっ! 個人的に黒髪より赤髪の方が妄想しやすくて好
きです <'2008 10/18 23:36> J3f6tcq/P
フラグならまだまだいろんなところで立てるからそれを期待してもらうのも面白いかも知れまん。
黒髪より赤髪か・・・自分は黒髪ですね。
どうでもいいかww

[77] うpろだに4枚目だと… <'2008 10/16 04:45> YHyVmrH/P
嬉しい限りですww
まさか四枚ももらえるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです。
励みになるからみんなも、もっと描いてね☆

[76] まさか…サカサマサカサ・レクイエムになったのかッ!? <'2008 10/16 00:31> 8.xSXsn.P
鎮魂歌にはなっていませんwww
これは恋愛小説です。
バトルは違うやつで書きます(^ω^)

[75] 視点変更?っていうのか・・・?それが面白い!! <'2008 10/15 23:22> 3YYz8QZ1P
うまく使いこなせてないような気もするんですが面白いと思っていただければ幸いです。

[74] >73 日本語に気をつけながら3回推敲してるだけあるよな <'2008 10/15 19:57> B9o6bty0P
すいません。
所詮自分が三回推敲してもこの程度だということです。
しかし、やらないよりかはいくらかましだと思うので、危険が危なくなったりしないように気をつけていきたいです。

[73] 教卓に立つ先生はいませんよ^^ <'2008 10/15 19:38> GQkw6k/0P
確かに、教卓に立っていたらおかしな人ですよね。
如月先生はそんな頭のおかしい人ではないので修正しました。
ありがとうございました。

[72] 今ラジオ聞いてたが、お前まりおねっとより性格悪いぞ・・・ <'2008 10/12 23:44> G9iwMM81P
ラジオを聴いていただきましてありがとうございます。
ただ、私の性格云々より、ここはラジオスレではありませんよ?^^

[71] ヤングの某先生程じゃないけど、誤字脱字はほぼアイデンティティじゃないの?w <'2008 10/12 23:17> stgqa6y1P
アイデンティティでもかまわないような気がしてきましたが、誤字脱字はなるべくなくしていきたいとは思っています。

[70] 偉そうに推敲三回してるとか日本語に注意してるとか言っといて何でこんなにウンコな文章なの <'2008 10/12 23:13> soaw6JU/P
恐らくまだまだ技術が足りないせいだと思います。
しかし、推敲しないよりはましだと思っていますのでやっています。
おかしな日本語を使わないように心がけて書いていっているつもりなんですが、自分はまだまだのようです。

[69] スカイプ馴れ合いの裏には確執があるよな <'2008 10/11 22:09> ZlZPifi1P
確執ってあれだよな?いや?でも不安になってきたぞ。
【確執】互いに自分の意見を強く主張して譲らないこと。また、そのために生じる不和。
辞書でひたら難しくかかれすぎててワロタwww
確かにお互いの意見は強く主張しあってます。触手はネバネバが最高とか、小さい子は素晴らしいとか。

[68] 期待 <'2008 10/11 14:14> Mn9PVvA/P
久しぶりにまともな米をもらったような気がする(´;ω;`)
ありがとう。
がんばるよ。

[67] なんか叩かれ過ぎてて逆におかしく思えてきた。ごめんw <'2008 10/10 01:31> dPxQ6k31P
その調子で作品も面白いと感じてくれたらうれしいお(^ω^)

[66] こういうののアンチって普通はsageでやるんだけどな <'2008 10/09 02:51> qzKkcfl.P
sgeaをするのも面倒になってきたんじゃないですか?
 
[65] >>59 本人だから1番身近なんですよね^^^^^^^ <'2008 10/09 02:37> 2OwueL41P
自分に一番近しいのは本人。なかなか興味深いことを言いますね。
確かに、自分に一番近しいのは自分なのかもしれません。そういった意味ではやはり自分にがんばれと最後まで言ってくれるのは自分だけなのかもしれませんね。
あんたとはいいリンゴ酢が飲めそうだ。
 
[64] なんで関西弁なんだw まあ擁護する奴は携帯でやるなよ。自演扱いされて逆効果だぞ。それ狙ったアンチならしらね <'2008 10/09 02:31> R5IgD5h.P
まぁ批判も擁護もスキしてもらって結構オなんですが、いささか作品に対する米が少ないことが悲しいです。
ついたとしても、面白くないとか指摘かどっちでしょうがwww
 
[63] あ <'2008 10/09 01:59> qoQGFgB0K
“あ”?
あまごい?
 
[62] 確かに阿保やけどアホにアホ言われたくないわアホ! つーか小説よりこっちの感想の方が面白くね?超叩かれまくってるやんww  まぁ〜内容クソつまらんから叩かれんのは当たり前やけどな。 <'2008 10/09 01:59> fgbpKfx/K
なぜ関西弁なのかはわかりませんが、小説よりこちらが面白いと思うならずっとここを読んでいればいいと思いますよ^^
 
[61] とりあえずsageてやれよアホども <'2008 10/08 23:56> e7uX4eY/P
おかげで米の1/3はsageですね(^ω^)
 
[60] >>53 あそこで空気がどうこう言われてたらしいけど、荒らすにしてもなんで今更? 犯人に仕立て上げるとか最低だな <'2008 10/08 22:59> hz3569Z1P
文章ランキングでは見事「空気は圏外だろww」といわれていました。
それ自体に怒りは別に感じませんでしたし、むしろがんばろうという気になりましたので荒らしたのは自分ではないといっておきます。
 
[59] 空気が自演するわけがないやん。1番身近で応援してるオレが知ってる。…誰が荒らしてるんかも大体検討つくしな…… <'2008 10/08 20:04> AZuK7Ru/K
まず、自分はあなたがどこの誰なのか把握していませんが、荒らしているのが誰か見当がついているなら今度ひっそりと教えてくださいね(^ω^)
あとは、応援をしてくれるならばこういった書き込みが何を産むのかよく考えてくださいね。
 
[58] とにかく誤字・脱字が多すぎ。同じ言い回しを多用して文体が平板。一言で済む描写に数行使っていて冗長過ぎる。結果、話が進まなくて退屈。 <'2008 10/08 19:26> 84sQ9nz0P
もう少し文章をダイエットさせたほうがいいみたいですね。
確かに描写に長々ととってしまったかもしれません。為になります。
 
[57] 携帯厨のカスなんか相手すんなよ・・・ <'2008 10/08 15:40> d.IudmL.P
携帯厨といわれも、携帯からの米だってPCからの米だった同等に扱うようにしていますよ、自分は。
 
[56] 空気先生必死過ぎ。 <'2008 10/08 15:31> 8HQJ8vP1P
三日ごとに8kb、約3000文字はやはり必死すぎですかね?
更新速度はまた考えておきます。
 
[55] >>54 お前よく知ってるなwwwいつもの文芸嫉妬厨房だろwww <'2008 10/08 15:16> maUwvlB0K
どうして一気にその結論に飛躍したのかはわかりませんが、違うことをのいります。
 
[54] マジだwしかもまた携帯w携帯は書き込むたびにID変わるしなw <'2008 10/08 14:27> dj6Oh3K0P
そういえば携帯からの米が多いですね。
それはやはり小説系は携帯からの読者が多いという認識でいいのではないのでしょうか?
ID毎回変わるんですか、しらんかった。
 
[53] 某作者から聞いたんだけど文章力ランキング荒らしたのお前なんだってな。最低だな <'2008 10/08 14:24> /Brxn1j1P
文章力ランキングは確かに圏外でしたが、そんなことに逆上してランキングを消す何とするほど落ちては居ないません。
某作者さんにお聞きになられたんですか。
では私も某作者さんから某ランキングを荒らしたのはあなただと聞いたと宣言しましょう。
 
[52] 文芸で少し人気がでると叩き→自演認定の流れ こういうことするから読者過疎になるんだよ <'2008 10/08 13:48> maUwvlB0K
この作品のそれほど人気は出てないと思いますが、その流れは小説に限った話ではなく漫画のほうでもあるとこだと思いますよ。
確かにそれが読者離れの理由かもしれませんね。
 
[51] 他の作品ではありえないほど携帯からの米が多いと、叩きも含めて全て自演のような気がしてきた <'2008 10/08 11:39> qYeyOXQ1P
自分だけかもしれませんが文芸とニーノベの作品は結構携帯で見ることが多いです。
そっちのほうが見やすいというのもありますし、気軽に読めるというのもあるから多くの人が携帯で読んでいると思っていたんです、がやっぱり勘違いでしたかね。
 
[50] なんか叩かれ過ぎててかわいそうになってきた。……たしかにおもしろくはないけどストーリー考えられるだけで凄い思うからガンバレな。 <'2008 10/08 07:44> bni3chR0K
面白いといってもらえるように努力します。
叩かれるというか、色々言われているのは、それだけ自分に思うことがあるからだと勝手に解釈しています。
 
[49] 第6話って修正したの? 前と変わって無い気がするんだけど? <'2008 10/07 15:13> jUmczIF.P
仰るとおり、6話は修正分をage忘れてました。
ご指摘ありがとうございます。
気をつけます。
 
[48] 本間におもんないぞ。 <'2008 10/07 12:42> CsBY1Kd/K
人によって面白いの感じ方は色々ですが、これだけ多くの方に面白くないといわれるということはおそらく、自分の面白いという観点がずれているのでしょう。
面白いといってもらえるように努力します。
 
[47] これで本人はおもしろいと思ってるから始末悪いw まあ頑張れw <'2008 10/07 11:13> TFGEFj20K
おそらくある程度は自分で面白いと思わなければ投稿はしないと思いますよ。
読者の方にも自分が感じているように感じてもらえるようにがんばります。
 
[46] ねとらじ経由で読んだ。率直に言ってこれはつまらんな <'2008 10/07 02:22> 7wuo7UM0P
読んでくださってありがとうございます。
面白くないですか、確かに少しだらだらと冒頭を書きすぎたかもしれないと反省しています。
 
[45] 文才がないって言ってるやつらが居るがここはそんなに肩肘張って投稿するようなとこじゃないし、文才なんて生まれついてあるもんじゃないんだから練習程度に考えて気を張らず書きたいこと書いてくれや <'2008 10/07 02:00> cNsZkza/K
自分のくだらないプライドが少しでもいい文章を書きたいといときいてくれないので常に上は目指したいと思います。
はじめから完璧を求めすぎてから回りしていたのかもしれません。
少し力を抜いてみます。

[44] 1〜3話まではおもしろかったけど4話以降からパンチがなくなってきてる。 …特に今回の6話は今までで1番微妙だった。 <'2008 10/06 08:58> OPPbKEu1K
何の話の進展もなくだらだら、ここまできてしまったことは本当に申し訳なくおります。
一応、子のだらだらとした雰囲気を断ち切るために6話で色々とアクションを起こしてみたんですが一番微妙でしたか(´・ω・`)
やはり自分の思っていることをそのまま人に伝えるのって難しいな。

[43] これだけ話数が進んでんのにストーリーが進んでないって・・しかもつまらん 文章以前の問題だろ <'2008 10/05 15:15> DoCrj2D/P
確かに話数の割にはまったく話が進んでいなかった思います。
そこは自分がただぐだぐだと文章を書いていただけだったので反省しています。読んでいても非常に退屈だったと思います。
なので、これからの話は出来るだけさくさくと進めていけろように努力します。

[41] 文も絵も、下手って言われるのが許せない奴には向いてないだろ新都社 <'2008 10/05 00:26> DClS5Ph0P
自分のプライドが高すぎる人には向かないかもしれないですね。
第三者からのアドバイスは効率よく吸収して、どんどん高みを目指したほうが新都社でも、社会でも有利ですよね(^ω^)

[40] 指摘してと言っても普通そこまでは求めてないよ ちょっとしたミスを教えろとJK <'2008 10/05 00:22> zdv1zaq/K
ちょっとしたミスでも深く切り込んだ指摘コメでもどっちでもいいお(^ω^)
このごろ更新米に指摘コメが楽しみになってきている自分がいるお(^ω^)
でも、Mになったつもりはないんだからな。

[39] まあここらはsageでやろうぜ <'2008 10/04 23:25> FYBDoQ50P
むしろageでも俺はいっこうにかまわないんだぜwww

[38] 普通に読めるんだからいいと思うけど・・・。空気がんばれ <'2008 10/04 23:22> VyZ./ri.P
まぁ普通に読んでみて、ん?ちょっとおかしいなと思う人もいるということです。
ξ゚听)ξあ、あんたに言われなくてもがんばるんだからね。

[37] 指摘して欲しいって言ってるからちゃんと指摘してるのにどこが叩きだよ。文才ないんだから努力したって無駄、適当に書けってことか? <'2008 10/04 23:03> pPYYMdd0P
指摘がほしいです。っていってるからどんどん指摘はしてもらってかまわないです。
むしろしてください。そんなに指摘がしてほしいなら小説投稿サイト行けって話なんですが自分はこの新都社が好きなんです。

[36] 空気先生には叩きに負けずに頑張って欲しい 文はおかしいとは思わんぞ 正しい文章コンテストじゃないんだし <'2008 10/04 22:41> ZIgmEDs/K
叩き云々以前にまず自分に負けないようにがんばります^^;
文章につきましては、おかしいと思う人もいるからその人にも読みやすくしたいというただの自分のわがままです。
叩かれているのかはわかりませんが、それだけ自分の作品に皆様の関心があるのだと受け取っています。

[35] 修辞とかいいじゃんもう。書きたいこと書けよ。それができたら、誰も苦労せんのだろう <'2008 10/04 22:16> vly5LcP1P
修辞―言葉を美しく巧みに用いて効果的に表現すること。また、その技術。レトリック。
ごめん修辞って何かわからなかったんだ(´・ω・`)
書きたいことをそのまま書くのなら誰にでもできると思うんですが、仮にも他人に見せるものなので少しは見栄を張りたいのですお(^ω^)
書きたいことを書いても伝わらなければそれは何のためのためのものかわからないので少しでも人に何かを伝えたいのです(`・ω・´)

[34] 要するに文章がど下手 <'2008 10/04 00:53> EjUjujp/P
その通りです。私はものすごく文章がうまいわけでも、構成力がずば抜けているわけではありません。
しかし、書きたいという気持ちはあるつもりです。なので、読者の方々にきちんと読婿との出来る文章を書くために少しずつ成長をしようと思っています。
なので、もしよろしければ見守ってやってください。

[33] 相変わらず「冷たく冷え切って」「暖房の効いた暖かい部屋」の重複表現や「竹を二つに割ったような性格」とかのおかしな言い回しが目立つ。 あと句点までは同じ言葉を重ねない方が吉(例:自己紹介をようにする言われた彼女は、何もいわずに黒板に→自己紹介をするよう言われた彼女は黙って黒板に or 自己紹介を促された彼女はなにも言わずに)作品は好きなのでガンガってくさい <'2008 10/04 00:50> 2xae8re/P
重複表現の要領は少しずつつかんできました。
おかしな言い回しについては今までの知識が間違っているものが多いためだと思いますのでもっと本を読み込むことにします。
毎回、色々な方にこんなにしっかりとアドバイスをいただきまして本当にありがたいです。
ゆっくりですが自分の速度で成長していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

[32] つまりトラブルメーカー体質ってこtry <'2008 10/04 00:00> ITscyQM.P
の、能力なんです><
そういう能力なんです><

[31] 黒井or黒須? <'2008 10/03 23:22> J9HSua//P
黒須です。第3章では黒井になっていましたね…単純なこちらのミスです。
申し訳ありませんでした。

[30] なんかびみょ〜になってきた <'2008 10/02 02:04> 7JI/4QD1K
たしかに、長々とここまでいましたが山がないので読者の方には苦痛かもしれません。
少し気をつけてもう少し話に山と谷を作りたいと思います。
ですのでもう少し読み続けてやってください。

[29] マシになったとは言え、まだまだ悪文が多い。あと誤字があるよ。小説とか読んで勉強してみたら? <'2008 10/01 09:35> kGb49vr0K
確かに、言われてみると直接的表現、誤字が多く見られますね。
小説を読みつつ、いろいろ書いて成長をしていきたいと思いますのでこれからも指摘のコメントをよろしくお願いいたします。
むしろ編集者になってください(´・ω・`)

[28] おら。コメだ <'2008 10/01 00:33> ulQtx/I0P
ありがとうお(^ω^)
ついでにFAもくれお(^ω^)

[27] あれ?能力モノ? <'2008 09/30 22:35> bdLJ0oH0P
恋愛物です。
プチ能力物だとは思いますが基本的には恋愛物のはずです。
作者は恋愛を書いているつもりだと思います。

[26] お・・おもしろいでうす <'2008 09/28 20:46> 7/LVp8m/P
ありがとうっす(^ω^)
がんばるっす(^ω^)

[25] 内容以前に「部屋の自室の」「まばゆいばかりの太陽の日差しにまぶしい」とか重複する表現、「鏡で軽く身だしなみを整え」とかのおかしな表現、「食器棚から食器を一枚取り出し」等のくどい文章が目立ちすぎる。推敲をしっかりしてみては? <'2008 09/28 17:34> 8q9TvDd0P
ご指摘ありがとうございます。
危険が危なかったようで申し訳ありませんでした。
二重表現にならないように、今後はもっとしっかりと推敲を重ねて行き、回数も増やしたいと思います。

[24] サカサマサカサってヒロインの方のスタンドだったのか。プロローグの設定本当にお遊びで全く本編と関係ないのかと思ってたから驚いたわ <'2008 09/27 22:36> ohi00821P
スタンドじゃないんです><
ネームレスなんです><
この世に意味のないものなんて存在しないのです(`・ω・´)

[23] 量もいい具合になったね。でも祐人が電話番号を手にする辺りが唐突な気がしたかな・・・個人的にだけど・・・。 <'2008 09/25 17:47> 9ooTrT51K
量はこのくらいでいいのか・・・。これは正直つらいぜ(´・ω・`)
でも読んでくれる人がいるならがんばるぜ(`・ω・´)
電話番の件は4話を見てくれるといいんだぜ。

[22] やっと話が動いてきたな <'2008 09/24 22:49> A2F5hFk1P
遅くてごめんね。恋愛物だとどうしても日常パートが多くなってしまうから、描きなれた無いものを書いてたらこうなったんだお(´;ω;`)
テキスト量を上げたから速度は2倍になると思うから我慢して読んでほしいお(´・ω・`)

[21] わりと楽しげな雰囲気で進んでるが・・・。プロローグがやはり気になる・・・ <'2008 09/22 01:42> Br813jA/K
プロローグそんなに関係ないとあれほど言っているというのに…。
まぁ少ししか使わないのでおそらく大丈夫です。(何がかは…ねぇww

[20] 言い回しが好き!!二時間後更新期待!! <'2008 09/22 01:16> I4ec5nQ1P
ありがとうございます(^ω^)
でも二時間後の更新は少々無茶すぎて正直作者困っちゃうよ(´・ω・`)
書きだめがたくさんあったら出来るんだけどねぇ。

[19] リメイクもほどほどにしとけよ。大幅に変わったら、また最初から見直さねえといけねえのは辛い。 <'2008 09/21 23:22> .Pkuh2l/P
文章を少々読みやすいようにいじっただけなので、読み返すほどではないと思ったのですが、読んでいる方がいる以上、それもないように一回で自分の納得いけるものをあげたいと思います。

[18] 凄い…見やすいです… <'2008 09/21 22:48> oMO1nxi1P
こんな感じでいいのかな?
よくわからないけどこれでいいならこれを続けていきます。

[17] 文章が読みにくい。句読点、改行の使い方を改善すれば読み易くなると思う。また、プロローグ三行目の「よって人間は昔より〜変えなくてはいけなかった。」は文になっておらず、文意も明らかでない。これから面白くなりそうなので、今後に期待します。 <'2008 09/20 19:30> MK1OyFu.P
的確な指摘ありがとうございます。
句読点、改行は昔から苦手なので避けていましたがいろいろ本を読んだりしてなれて行きたいと思います。
句読点や改行が使えないのは文字書きとしてどうなの?と言われるとつらい所ですが今後の課題としていきたいと思います。
また、新しくリメイク版をUPしてみましたのでよろしければ指摘をいただけたら幸いです。

[16] ラスメンですら2000コメというのに…。何回自演すればいいんだ!!??? <'2008 09/20 17:54> s68XXu20P
自演は0でいくお(`・ω・´)
そこまでおいらは腐ってないお(`・ω・´)
半年、60話構成として60/10000で一更新あたり167米つけば大丈夫だお(^ω^)

[15] 比べるのは良くないことだけど、前作の読み易さと内容の濃さを考えると、少々物足りない…。まぁまだ序盤だから今後に期待 <'2008 09/19 01:19> mAjwCd51P
前のは殺人やら復讐やら絡んで話の内容が濃かったというのは言い訳になりますでしょうからいたしません。
読みやすさについては前作は改行が多かったから読みやすかったのか、それとも表現の問題なのか、いろいろ試していきます。
読みにくかったらどうぞ遠慮なく言いつけてください。

[14] 更新速いのはいいけど文字の量が少ないと物足りない <'2008 09/19 01:12> UFIaCSs1P
文量ですか…個人的にはスクロールなしでも読めるように心がけて書いているんですが物足りないですか。
一更新が他の作品は3000文字程度で自分が1500文字程度なんで確かに少ないですね。
少しずつ調整していきたいと思いますので多いだの少ないだのばんばん指摘ください。

[13] なんでこんなに文が下手なのか・・・ <'2008 09/16 22:57> qhUZofD0P
もう少し具体的に指摘をしてもらえると大変ありがたいです。
面倒かもしれませんが、米欄なりブログの米なりに残していただけるとうれしく思います。
前作品から文章のことについては指摘されているのでご指摘いただけるとありがたいです。

[12] 全部の文字が「鬱」ってなに、この作品。 <'2008 09/16 22:26> KmHobVN1P
そんな作品だということです。
作者はそれだけ恋愛に鬱感情を持っているということです。
皆ならわかってくれると信じます(´;ω;`)

[11] コメ返とFAで惚れた。応援する <'2008 09/16 00:46> .NuWCfT.P
ξ゚听)ξべ、別にうれしくなんて無いんだからね。

[10] 5/10000ゲット <'2008 09/15 23:16> rerSfi80K
10/10000=1/10000ここで空気定数Kをかけると5/10000!!
よし間違ってないな。

[9] こんなん読めるかっwww!という出オチのギャグかとオモタ <'2008 09/15 23:14>
iIGxaSS/P
どれも考えのですがありきたりだとおもってやめました。
結果は見てのとおりになってしまいました。
[8] 内容的にどうなるのか・・・。続きを早く!! <'2008 09/15 23:07> cfpbq2R1K
内容的には超熱血系能力バトル(笑)になります。
嘘です。d(・д・)b
恋愛ものになります。おそらく。

[7] 空気がんがれ <'2008 09/15 23:07> PwSEQgE.P
執筆をがんばるから応援をがんばってくださいお(^ω^)

[6] プロローグが試練に思えた。目痛いw <'2008 09/15 23:01> Qbgco84.P
見づらかったみたいでごめんね(´・ω・`)
でも目が痛くなるのはプロローグだけだと思うからがんばって読んでね。

[5] か、改行してよくーちゃん頑張って! <'2008 09/15 22:53> WS60m15.P
か、改行ね……使い方がよくわからないんだ(´・ω・`)
もっと勉強してがんばるよ。

[4] おもしれいです!!やるな空気!! <'2008 09/15 22:25> KPStCzh1P
そういってもらえるのが一番励みになります。
こんなコメントをもらえたときに自分は書いててよかったと思える瞬間です。
これからもがんばりますので36.5℃くらいの温度で見守ってやってください。

[3] 開いた途端、PCの画面焼きついた。弁償しろカス <'2008 09/15 22:21> EKey/oz.P
当店ではそういった保証は一切行っておりませんので、液晶をお買い上げになった家電店までレシートと保証書を持って保障が効くか試してみてください。
それでだめならば、そのままお使いになられるか新しいものを買うことをお勧めします。

無論私は無理をするより後者をお勧めします。
[2] コメ返とFAのページ見て吹いたwwwww <'2008 09/15 22:17> yy0Vkk//P
夢を見るのはタダだから幾らでも見れば良いと思うお(^ω^)
でも現実になってくれればとってもうれしいですお(^ω^)

[1] これがどう逆さになるか期待 <'2008 09/15 22:11> SWoecCX.P
期待の度合いが逆さになっていくのではないかと心配しますが、あるものが逆さになります。

TOPに戻る
inserted by FC2 system