TOPに戻る
前のページ 次のページ

1章までのあらすじと人物紹介

ここまでのあらすじ
自分の思ったことがうまくいかなくなる能力、逆転現象<サカサマサカサ>を持つ少女、黒須美穂と流されることが得意な男、白金祐斗がとあるきっかけで出会い、交流をする。
その後、もう会うこともないと思っていた両者であったが、美穂の、逆転現象<サカサマサカサ>によって二人はまた出会うことになる。
それは美穂の転入という形で祐斗の前に現れた。

ここまでの簡単な人物紹介

白金 祐斗(しろがねゆうと
この物語の主人公。
年齢は18歳で、身長は174p体重は60kg前後で細身
帰宅部に所属しており、本人曰くキャプテンらしい。

黒須 美穂(くろすみほ
主人公祐斗のお隣さんでこの物語のヒロイン。
黒く、腰ほどまでの長い髪が印象的。
身長は156p体重48s。
基本的に無口で表情の変化もわずか。
ネームレスでギバー注意級。能力は思っていたことが裏目に出る、逆転現象<サカサマサカサ>
Bカップ。

白須 花梨(しろがねかりん
主人公祐斗の妹で、年齢は17歳。身長145p体重30s要するに外見は幼女。
髪は二つに分けており、それが余計に子供っぽく見せている原因なのだというのを本人は気づいていない。
もちろんAカップ。

母(マザー
主人公祐斗の母。

父(ファザー
主人公祐斗の父

後藤 恋(ごとうれん
主人公祐斗のクラスメイト。
祐斗の幼馴染で恋と呼ばれている。
可愛らしい名前とは逆に男勝りな性格で、祭が大好き。
ショートカットで167p、50s。非常にスポーツ向きといった細身の体で、陸上部の長距離の部に所属。
こちらもAカップ。

後藤 麗子(ごとうれいこ
恋の姉。
別名、氷の女。
妹の恋とは正反対な性格の持ち主で、非常に冷静。
身長は159p体重は52s。長い黒髪にメガネといった格好をしている。
妹の恋とは違い胸はDカップ。

藤村 亮(ふじむらりょう
主人公のクラスメイトであり悪友。
とにかくよく喋り、クラスのムードメイカーである。
しかし、女性にセクハラまがいなことをするのでいまだに彼女はいない。
身長は180p体重は70sで割とがっちりした体格である。

あーちゃん(あーちゃん
祐斗達と昔砂場で一緒に遊んだ仲。
いつも恋とどちらが祐斗のお嫁さんにふさわしいかとバトルを繰り返していた。
記憶によると、黒く美しい髪が印象的な少女だった。

前のページ 次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system