TOPに戻る

FA

川 ゚ -゚)<次回最終回です
(`・ω・´)<二年だっけ?
川 ゚ p゚)<ながいね
(´・ω・`)<おまえがだらだらしてるからだろ?
川 ; -;)<申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(´・ω・`)<いいから書けよ
川 ゚ -゚)<さて、次回最終回最後まで応援よろしくお願いします
ただいまFA枚数は32枚。目標達成率32%

FAは生きるための活力。
川 ゚ -゚)<実はθと∇タグもついているの。

これからもバリバリがんばれそうです(`・ω・´)


(32/100枚目)
ラジオスレより。
わーい黒須ちゃんだよー。
いろいろあったけどこの子にはそこそこ愛着がわいてます。
ありがとうなんだぜ!
完結まで頼むんだぜ!


(30/100枚目)
ラジオスレにて。
サカサマサカサ!マサカサカサマ!
GAGAGA新人大賞落っことしたよ!
一次で落ちたよバーカバーカ!


(30/100枚目)
多分ラジオから、おやゆび主任より。
昔過ぎてどんな状況だったか覚えていない!
しかし貰ったのでがんばる!
何とか今年中にがんばるんで最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


(29/100枚目)
読者ページにて、lv48先生より。
感涙ですね。
復活早々FAをもらえるだなんて思っても見なかったです。
出来るだけ間隔をあけないで更新していきたいと思いますので最後までお付き合いいただけると嬉しいです。


(26/100枚目)
ブログにて文藝新都で「冬の旋風」を連載中のしう先生からいただきました。
あれ? コレでしう先生から三枚目・・・。
頭が上がりません。
き、きっとFA返しとかコメント無限発射とかして恩返しします!
恐らく楽しんで読むことが一番の恩返しになるのでしょうが、何とか形にしてみたいと思います。連載頑張ってくださいね!


(25/100枚目)
読者ページにて文藝新都で「灰色」を連載中のlv48先生からいただきました。
やっぱり絵のかけるハイブリットの方ってごろごろしてるものですね。
うつくしい・・・。
読んでいただいてありがとうございます。これからも作品のほうも頑張ってください!


(24/100枚目)
読者ページにて文藝新都で「冬の旋風」を連載中のしう先生からいただきました。
思わず怖い話を未読だったけど既読にしちゃいました。
しかし、こういう使い方は思いつかなかった・・・。
作中に取り入れても問題ないよね!FAとネタありがとうございました!


(23/100枚目)
読者ページにて文藝新都で「冬の旋風」を連載中のしう先生からいただきました
久しぶりのFAに歓喜! とてもうれしいです。
ものすごくかっこいい感じにまとめられていてぜひTOPに使いたいぐらいです。
書いてくださった方ありがとうございました。


(22/100枚目)
こちらのFAは読者さんから直接いただきました。
ほかのFAとは一風変わったFAに歓喜です。
やっぱり、読んでくれているというだけでも活力になるのに、FAをもらうともっと活力が沸きます。
で、できるだけ誤字脱字はないように心がけます。


(21/100枚目)
ラジオ中に週刊ヤングVIPで「エログロリ」を連載中のつくすん先生よりいただきました。
二枚連続の犬神家風FAに唾液が止まりません^p^
タイトルの最後に小さく書かれているのは「カ」ではなく新しい記号なんだということにしておきます。
まさか女子高校生を嫌悪しているつくすん先生が女子高校生を書いていただけるとは思っていなかったので大変うれしいです。


(20/100枚目)
休載明け最初のFAはニートノベルの「魔法の神様に敵様に。」を連載中のトリポカ先生でした。
反応は誤字見てから反応余裕でした^p^
お昼から笑わせていただいて大変活力が沸きました。
しかもパンチラだなんてエロいのうれしすぎてどうにかなりそうでした。ありがとうございました。


(19/100枚目)
やさぐれぱんだ先生からいただいた集合絵です。
特徴がないらしくて描きにくかったみたいです。
特徴なくてごめんなさい。
ランキングからいなくなったときは畜生とか思いましたけど、またランキングに復帰なされたようで、コメント稼ぎの荒業なのか孔明とか思いましたが更新がんばってください。


(18/100枚目)
本スレにて小屋先生の3/100枚目
おいしそうな朝ごはんです。
小屋先生のFAはここで途切れましたが、一時の夢が見れて楽しかったです。
Hello警報まってます。


(17/100枚目)
本スレにて小屋先生の2/100枚目
鼻血祭りに便乗しての一枚です。
祭り便乗とか初めてなんで嬉しいです。
更新のほうも待ってます。がんばってください。


(16/100枚目)
これは本スレで安価の際にサカサFA100枚という地雷を踏んでしまった小屋先生からの一枚目のFAです。
正直スルーされると思っていたんですが50話全部読んでいただいて物凄く嬉しかったです。
あきたり、面倒になったらいつでも投げ出してもらってかまわないので、どうぞご自由におやりください


(15/100枚目)
今回はうpろだで拾いました。
描いていただいた方は不明なのですが見覚えのあるタッチだとは思います。てだ、ポンコツの特定マシーンなので特定はできません。
タッチがかっこいいです。シリアス編はこんな感じのイメージです。かっこいいです^p^
よければおなまえをおききしたいものです。
更新後Blog徘徊していたところ、週間ヤングVIPで「ななたんぺん」を連載中のなな先生ということが判明しました。
わざわざ文芸を読んでいただいてありがとうございます。さらにFAをもらえるなんて身に余る光栄です。これからもがんばります。


(14/100枚目)
さて今回のFAは週間少年VIPで「トワイライト・レイン」を連載中のときわ先生です。
何気なく読者ページ見てたからこれは俺のじゃないだろうなと思ってスルーしてたら自分宛でした^p^
なんかこう・・・エロいですよね。
本当に嬉しかったですありがとうございます。これからも連載のほうがんばってください。


(13/100枚目)
さて、2009年に入りまして初めてのFAは週間少年VIPで「五月アタッチメント」を連載されておりますswitch先生です。
私自身色々と悩んでいたときにこのFAを見て、とても嬉しく思いました。
こんな自分の作品でも読んでくれている人がいると感じることが出来てとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

(12/100枚目)
クリスマスプレゼント第二段は月間コミックニートで『ESPな僕ら』を連載中のひじり先生です。
クリスマスなんて氏ねと思ってましたがクリスマスもいいかもしれないと思いました。
ヒキ弟がさっさくFAにされてて軽い嫉妬を覚えましたww


(11/100枚目)
クリスマス当日、読者ページにて発見したんですがどなたか自分の特定能力では把握できませんでした。
言い訳をすると色々な新都社漫画を読みすぎて絵柄の区別がつかなくなったんです。
うそです。単に特定能力がないだけです。
誰か分かると言う方が居たらブログにこっそり教えるかコメ欄でこっそりと教えてくださいね。
タイトルロゴのデザインセンスに惚れました。ぜひ結婚してください。
色々探した結果、週間少年VIPで『クッカーランナーイーター』を連載中のヒグマ先生ではないかと言う結果に達しました。
ありがとうございます。まさかの人からなので喜びで画面がにじみそうです。


(10/100枚目)
まさかの十枚目は読者ページにて週刊少年VIPで『カイジンニキス』を連載中の雨金先生です。
まさか十枚目がもらえるなんても思っていなかったので見たときは一瞬思考が停止しました。
これからも書いてくださる方やそうでない方のために更新日を守って誤字脱字をがんばってへらし、よりよい作品作りに尽力します。


(9/100枚目)
九枚目は読者ページにて見つけました。
コメにモチベーション維持にはFAが良いと聞いたと書いてあったので本当にその通りだと思いました。
更新意欲がわかないときも、コメ欄と届いたFAをみていると自然とやる気になるものなんです。
本当にFAってすばらしい。


(8/100枚目)
八枚目は週刊ヤングVIPで『シネカノ』を連載中のるーす先生です。
ラジオ中にもらったもので、スレに貼り付けられたときには音速で保存しました。
文芸で前に連載していたと言うことで、物凄く親近感も沸いてとても嬉しいです。
シネカノ、更新待ってます(^ω^)


(7/100枚目)
七枚目は週刊少年VIPで『戦闘員村田』を連載中のるいがの先生です。
ものすごくスタイリッシュなものをもらってしまいました。
かっこいいです^p^でも御礼が文面でしか出来ないのが歯がゆいです。なので少しでも作品が面白く書けるようにがんばります。
るいがの先生、本当にありがとうございました。愛してます。


(6/100枚目)
六枚目は週刊少年VIPで『趣味的異常集団短編集』を連載中の虎政先生です。
これで虎政先生にはFAを二枚いただきました。
自分のこんな作品に二枚も描いてくれるんなんて本当に嬉しいですし、FAがもらえると言うのは本当に嬉しいものです。
虎政先生、本当にありがとうございました。愛してます。


(5/100枚目)
五枚目はラジオ終了後にうpロダに上がっていたのを見つけました。
ファイルの名前がサカサFAだったので自分の作品のFAではないかと判断しました。
これはサカサへのDAと言うより自分へのFAのようです。実にうまく自分のことが表現されている素晴らしい作品だと思います。
FAを下さった名無しの方、連載をされておりましたらがんばってください。連載をしていなかったら、この発想力を生かして漫画でがんっばってください。愛してます。

(4/100枚目)
まさかの四枚目は、週刊少年VIPで『なしくずし!』を連載中のもん先生です。
ラジオ中にもらいました。
ラジオしててよかったですwwww
かのんは俺の嫁!
連載これからもがんばってください。愛してます。

(3/100枚目)
文芸のFA祭り、空気はずっと胸をどきどきさせながら読者ページを見ていました。
空気「今日もなしか…(´・ω・`)」
そう思って空気がエロゲのショートカットに手を伸ばしたとき、このFAが目に入ったのです。
と言うことで三枚目は、週刊少年VIPで『趣味的異常集団短編集』を連載中の虎政先生です。
嬉しすぎてエロゲなんて忘れてにやついてました。
これからもがんばってください。愛してます。


(2/100枚目)
サカサマサカサ、本編に入ってからの記念すべき一枚目のFAは、週間少年VIPで『世界の中の僕らの世界』を連載されている、ナノラ先生です。
うれしすぎて脳みそがとろけそうになってます^p^
自分以外の人の黒須さんのイメージはこういう感じなんだと知ることが出来てとてもうれしかったです。
ナノラ先生、本当にありがとうございました。これからも連載がんばってください。愛してます。


(1/100枚目)
記念すべき1/100枚目は、月間コミックニートで『P』を連載中のトリッキー先生です。
まさかプロローグの段階でFAがもらえるなんて夢にも思っていなかったので、見たときには何の冗談かと思いました。
これでやっと読者ページに毎日通っていたことが報われました(´;ω;`)うっ
トリッキー先生本当にありがとうございました。漫画、投げないでがんばってください。応援しています。愛してます。
TOPに戻る
inserted by FC2 system