文藝新都

カサマカサ


 『カサマカサ』あらすじ

 分の思った事と、やっている事が逆転してしまう『サカサマサカサ』という能力を持った黒須美穂(くろすみほ)が、ひょんなことから同級生の白金祐斗(しろがねゆうと)に恋をする。
 そして気づけば、何かと白金にちょっかいを出してくる同級生、後藤恋(ごとうれん)と、西条赤(さいじょうせき)との四人の、白金を含む複雑な恋のスクエアが構築されていた。
 何事もない学生生活に見えた白金たちの日常だったが、『サカサマサカサ』の発動により、その日常は非日常へと変化していく。
 黒須の恋の行方は? 降りかかる不幸を白金達はどう乗り越えるのか?
 恋する乙女の起こす、先の読めないちょっとダークでシリアスな学園恋愛物!

キャラ紹介(イラストいり)※一部ネタバレを含む

1からはじめるサカサマサカサ講座※むしろネタバレだけ

無印、白金視点 ★美穂視点

プロローグ   縦書き

■ 第一章〜始まり/四月

■ 第二章〜始動/四月

■ 第三章〜遊戯/五月

■ 第四章〜地獄/六月

■ 第五章〜交差/七月

■ 第六章〜修復/九月

■ 第七章〜祭/十月

■ 第八章〜開戦/十一月

■ 第九章〜聖夜/十二月

■ 第十章〜復活/一月

■ 第十一章〜解/二月

エピローグ〜あーちゃんの正体と本当の結末 ☆new
あとがきと解説 ☆new
おまけ ☆new

 コメント返信+α 12/15 ☆new
 FA 12/09

技術協力:せんから先生

最終更新日12/15 完結!
Neetsha 作者コメント:二年三ヶ月のときを経て堂々完結!

作者目標事項:今年中に完結。投げない、出来るだけ泣かない、出来るだけ怒らない。

只野空気先生に励ましのお便りを送ろう!!
inserted by FC2 system