TOPに戻る

コメント返信

[91] お疲れロリコン <'2008 09/04 12:11> NFZmojx/K
ありがとうショタコン。
これからもがんばるので応援お願いしますショタコン。

[90] 贈り物には何が入っていたんだ〜〜〜? <'2008 09/03 09:46> /SOgp2X/P
それはまた今度の作品への複線ということにしておいてください。
個人的にはおくりものならハムがほしいです。

[89] 四人目は海人さんだ! <'2008 09/03 09:25> HHhZfXZ0P
そこには元気に走り回る海人さんの姿が!!

[88] エピローグで伏線って・・・ <'2008 09/03 09:24> O69vHPd0P
そうです私は変人なので次回作への伏線やら何やらをきっちり張っていくのです。
作者としては自分でもどうかと思うんですけどね。

[87] 乙です。詩織のどんでん返しにショックを隠しきれません。10年後にケコーンがよかった。。そうです、我こそがロリコンです。w ……ブラカのおいちゃんより。 <'2008 09/03 02:08> /LtEvCU.P
……ブラカ……だ……と?
あの時も三日に一回というトチ狂った私に付き合っていただきましてありがとうございましたww
ブラカはきっちりメモ帳に保存してあります。今後のおいちゃんの活動にも期待をしていますのでがんばってくださいね^^

[86] 合法ロリコン乙 <'2008 09/03 00:26> INOHrGU1P
だって非合法ロリコンって萌えるけど結婚できないじゃないやい。

[85] 良いエンディングだった!!これはまさか過ぎた <'2008 09/03 00:24> JvesyRb/K
予想を裏切るエンディングをかけてうれしいです。
これからもまさかと思わせる作品を書いていきたいと思います。

[84] 完結乙!荷物と四人目まではわからなかったけど、俺の予想していた通り超爽快なエンディングパターンだったな〜。荷物と四人目はあとがきで明かされる…よね? <'2008 09/03 00:20> sHSq9Zj1P
爽快なエンディングが書けていたと言う事なので非常にうれしいです。
四人目はまた違う作品で明かします。
くやしいのうwwwくやしいのうwwww

[83] 凄い面白かったです!完結おめでとうございます>< ただ、最後の荷物は四人目からの爆弾でしょうか???? <'2008 09/02 23:47> 4WXun040P
読んできただききましてありがとうございました。
最後の荷物の真相はまた別お話で明かしますwww

[82] 「ゲームオーバー」って・・・最終回かと思ってビックリシチャッタヨ(;;) <'2008 08/29 14:27> oUId/tA0P
最終回一話手前なんで実質最終回と変わりませんが、ビックリさせてしまったのなら申し訳なかったです。

[81] ラストメンヘラーと最終回合わせた? <'2008 08/29 09:52> 5hondKd.P
むしろ被されました。
嘘ですww
自分は更新日を設定して書いてきているので意図的にかぶせたわけではないと思います。

[80] なんか煮え切らない終わりかた。エピローグが超長いとか・・・? <'2008 08/28 10:12> Y2K8XDQ/P
その通り。少しエピローグが長いです。よくわかったな!

[79] 更新日未定だ…と…? <'2008 08/28 09:23> 1HbIb.W0K
決して エロゲ が したかった わけ では ありません ^p^

[78] ロリコンな先生のことだから絶対に最後にどんでん返しくるんだろ!?だろ!? <'2008 08/28 04:53> k70.uCs.P
ご期待に添えたラストだったでしょうか?
もしそうだったらうれしいです。

[77] 読んだよ!!終わっちゃうと淋しくなるよ <'2008 08/28 00:58> HxMeAix0P
読んでもらえてうれしいです。
また次回作にご期待ください!

[76] あわあわ <'2008 08/27 23:26> OVT8a0S.P
ビールの泡が好きな人は割り箸をビールにつけると泡がたくさんできて泡が楽しめるらしいよ。

[75] がんば <'2008 08/27 17:32> OVT8a0S.P
次がラストなんでもう少しだけ御付き合いください。

[74] 合法ロリだと……!?作者!謀ったな、作者! <'2008 08/25 08:53> AGRl5Wy.P
目的のためなら俺は法だって覆してやるんだぜ。

[73] 今回だけちょっとわかりずらい描写があった。しかし、とにかくおもしろい。次回にも期待 <'2008 08/25 02:05> UfZDa1v0P
分かりずらい所がありましたか、もう少し客観的に作品を見る能力をつけて行きたいと思います。
面白いといっていただいて光栄です。

[72] 今更だけど、おさらいがあると結構助かるわ <'2008 08/25 00:06> Q.737MN0P
毎章ごとにおさらいを書いてるんですが毎話ごとは少ししんどいので書けそうに無いです。

[71] 今超爽快なエンディングパターンを思いついてニヤニヤしてたんだが、よくよくプロローグ見てたらなんか違うっぽそうだな…。続き早く期待。 <'2008 08/24 23:54> c6FRCo51P
次はいつになるか分かりませんができるだけ早く書けるようにしたいです。
予想をいい意味で裏切ることが出来たらなと思います。

[70] このまま三日も焦らすのかよ…続き期待!! <'2008 08/24 23:15> b8t5bcL/P
今度は何日焦らすか分からないんだぜ……ごめんお(´・ω・`)

[69] 今回分の更新、最後の大西の台詞で、若干余韻を持たせた方がいいかも。あくまで私見ですけど。 <'2008 08/21 22:41> 3Vim.vl0P
ご指摘ありがとう御座います。
今後書いていく中で色々と参考にしながら書いていきたいと思います。

[68] ロリコンは法的にあうあう…つまりロリコンすぎてプロローグで無期懲役だったんだよーっ!! <'2008 08/19 23:29> 6p2s8y6.P
何故ばれた……。

[67] ロリコン!ロリコン!作者はロリコン! <'2008 08/19 21:30> Pg9QrSN1P
何か問題でもあるんですか?
いや法律的には問題ありありかww

[66] wktk!! <'2008 08/19 00:28> eyyI/gn/P
ktkr!!(`・ω・´)
最後まで頑張ります。

[65] フライング更新キボンヌ <'2008 08/19 00:27> U7TRkJq.P
そんな余裕ない現状です(´・ω・`)
でもがんばります。

[64] +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + <'2008 08/19 00:14> fxIho.G/P
が、がんばります('A`;)

[63] さあおもしろくなってきました <'2008 08/19 00:03> 95BFVWF/P
らすとすぱーとです^p^


[62] 復讐の代価…。高いですね <'2008 08/18 15:43> IIu4G5j.P
いや、3000円はなかなかチープです。

[61] おいwそりゃねーよw <'2008 08/16 15:50> Jt9/qg50P
あるあるww

[60] これは予想外過ぎて焦った…。推理してたことが全部崩された… <'2008 08/16 01:44> idsQ3f/1P
[59] プロローグから展開は予想できると思ったがこの展開は… <'2008 08/16 00:54> e9STUZ8.P
よい意味で読者の期待を裏切れたようなので、こちらとしてはしてやったりです。
まだまだいい意味で期待を裏切り続けて行きたいです。

[58] 流石だな・・・ロリコンに拍車がかかってやがる・・・ <'2008 08/13 08:25> 2n1D5uc/K
主人公の内なる力が目覚めました。

[57] これでいいのか悪いのか・・・両想いっつったってなぁ・・・ロリコンか・・・ <'2008 08/12 23:23> HYBxN0r1P
ロリコンの何が悪いって言うんですか。
まぁ、確かに法的にはアウアウだろうけどいいじゃない。

[56] 何かところどころリンクおかしいのは自分だけ?応援してます。 <'2008 08/12 18:32> uMY/qUg/P
見直したところ結構ありました。
本当にミスが多くて申し訳ないです。

[55] 誤字・脱字多くないか? <'2008 08/10 02:19> mZsjnre.P
申し訳ないです。
出来るだけ見直しとかはしているのですがまだまだ足りないようですね。
精進します(`・ω・´)

[54] 脳内でプロローグと繋げると非常にバッドエンドのような予感がして嫌だ <'2008 08/07 10:56> OxLgd1X1P
バットエンドだってちゃんとしたエンドだと思うんだうん(´・ω・`)

[53] ラストにむけて頑張れ <'2008 08/04 06:21> C/MNtHF/K
ラストまで全力でやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

[52] 待ってました <'2008 08/03 23:55> yhNy6XB.P
待たれてました。

[51] 何かプロローグの内容が分かってきたようなww <'2008 08/01 20:44> qlE94w.0P
すごいですね。
まだ分からないように隠してあるとか思ってたんですが^^;

[50] 毎回楽しみにしてやってんだかんな。 <'2008 08/01 18:27> f4Kt/.L/P
ありがとう御座います。
公開日が遅れないように努力します

[49] 詩織きになるなぁ、頑張ってください! <'2008 08/01 01:22> dXWzcZy1P
頑張ります!気になってください。
期待にそえるような結末が書けるように努力します。

[48] 物語も核心に迫ってきたようでwktk <'2008 07/11 19:13> rEcz7.B.K
wktkにそえるように頑張ります。あと少しお付き合いください。

[47] 前は更新の度に見てたが、長い回想シーンに入り読むのを止めて、久しぶりに見に来たが・・・おもすれーwwwやっべーよwやっべーよw… <'2008 07/08 00:25> P83qFOU0P
お帰りなさいw戻ってきてくれてありがとう御座います。
嬉しすぎてやっべーよwやっべーよw…

[46] 好きなんだろ? <'2008 07/05 02:34> GeEZFPo.P
[45] ファック <'2008 07/05 02:32> 5qhhKMq0P
[44] なる <'2008 07/05 02:31> dX56btb.P
[43] あ <'2008 07/02 23:25> 6TX/4uj.P
あなるファック好きではありません^^

[42] 面白いです。ただ、もう少し文章を煮詰めると味のあるモノになると思います。 <'2008 06/30 11:10> 9ko6iTI1K
アドバイスありがとう御座います。自分でも色々考えてみたのですがまだまだ客観的に作品を見る能力が足りないようです。これからどんどん物を書いて練習をしていきたいので応援のほどよろしくお願いします。

[41] 文章がヘタクソ\過ぎ。小学生の作文みてえ <'2008 06/29 17:55> 3qGxaUD0P
これからうまくなるように心がけますので応援お願いします。

[40] 叩かれすぎばろっしゅwwwwwwwwww <'2008 06/25 00:59> U5DEu6c.P
雑草魂で頑張ります。

[39] 面白いです。すらすらと読めました。ちょっと表現に難あり。一瞬意味が分からないところとかある。 <'2008 06/23 23:49> DOop5/a/P
それが自分の癖なので仕方ないところですが。頑張って読みやすい文章を書けるよう精進します。

[38] 最速のマイリスと評価がどうみても自演です、本当にありがとうございました <'2008 06/20 20:47> bfnWD1N/P
いいえどうも^^

[36] 多分だけど、前回更新時に今回の分も載ってしまっていた気がする。今回更新分前回読んだし。続き楽しみにしとるよ! <'2008 06/14 11:24> jwU9dby/P
ご指摘ありがとう御座います。
今後は無いように気をつけます。

[35] 文章下手な上につまんねーな <'2008 06/10 10:35> mMG5CTF/P
そう言うこともあります。

[37] 5章は39話と40話以外いらないのでは?後で綺麗に複線として回収できるんだろうな・・・ <'2008 06/20 09:27>
lf2SyRX/P
[34] 回想いいから本編進めろ。どうせ回収できないんだから <'2008 06/10 09:14> 3rkF9Zv0P
[33] これからの動きに期待 <'2008 06/09 14:54> yeq23bj1P
[32] なにこの無駄な第5章。せっかく4章まではいいのに。 <'2008 06/05 09:12> nQ2a5BB.P
かんばって回収します。

[31] おもしろい気がする <'2008 06/04 20:52> xzq09Yu0P
どんどん面白い気になってください。

[30] MOTTO!MOTTO! <'2008 05/29 14:50> VJrN0Vh1P
[28] MOTTO!!MOTTO!! <'2008 05/24 16:17> dGH1D8F0K
Skill my heart 次元の彼方へ

[29] 機内で主人公助けたのはリーマンだったの?今まで主人公がそれに気付かなかったてのは・・・ちょっと無理あるというか説明不足じゃないか <'2008 05/24 20:16> AVhOtok0P
http://80percentagen.blog70.fc2.com/blog-entry-20.html

[27] 3倍速で続きを!!>(ノ´▽`)ノ ⌒(栄養ドリンク) Σ ( ̄□ ̄;)うぇぇ・・ <'2008 05/21 15:57> vzlDt9Q0P
三倍のスピードで更新すると毎日ペースになるので勘弁してください。

[24] ID3000代の糞新参が何を偉そうに古参ぶってんの? <'2008 05/03 18:20> f/wBreh/P
よく年の割には老けてる物言いだとは言われます。

[26] うっはー!もっと続き!!! <'2008 05/16 15:30> w2t.JLH0P
[25] とても楽しく読ませて頂いてます。いつも更新が楽しみですよ(´▽`*) <'2008 05/11 23:53> qMMtMB9.P
[23] 定期更新頑張ってください <'2008 04/28 14:41> coo9GAU0P
更新スピードを乱さないように全力で頑張ります。

[22] ギャグとミステリーとサスペンスと萌え。支援 <'2008 04/26 22:44> KXYuA5o/P
萌えてくれていることに感謝です。
これからも支援お願いします。

[21] おもしろい <'2008 04/21 13:56> //HupbZ0P
[20] おもすろい <'2008 04/15 21:05> HcCKU3n/P
ありがとう御座います。
その一言でがんばれます。


[18] とても楽しく読ませて頂いております(´▽`*)すごく私の興味ある分野のストーリーです。いつも更新を楽しみにしております。 <'2008 04/12 23:21> /DoWHOa0P
こめωとぁりカゞとぅ御座ぃますο
これ力ゝらもカゞωばゑので応援ιτ±ぃねο

[17] この作者マイナミノルと似てるなw無駄に偉そうっつーか勘違い君っつーかwねとらじやりたがる自己主張の強さまで同じ <'2008 04/12 06:36> tvr2Liu/P
似ていても別人なのであしからず。

[16] ブログがかなりうぜえ <'2008 04/11 15:27> jcqP4dA1P
仕様です。

[15] あれ、なんかやたらコミカルな路線に進んでるけどw ここからどうなっていくんだろう <'2008 04/08 23:40> 9Ohy2LD1P
大丈夫です。
これから血なまぐさくなるかもしれません。

[14] 予告ワロタww武内アホww <'2008 04/06 12:19> 5l/z3o//P
やっと予告で笑ってもらえてうれしいです。
これからもやります。

[13] 十四章が十三章になってるよ〜 <'2008 04/03 11:06> Ve6xIVa0P
報告ありがとう御座います。

[12] 自分が考えてた物と非常に似ています、ハイジャックされ着陸するまでストーリーとしては完璧に一緒ですwwwww自分のは数人助かりそこから殺人事件が起きるパターンの推理小説なんですけどね。楽しみにしてますので頑張ってください <'2008 03/31 17:24> 7sim7Ei1P
すいません。実はパクってましたww
楽しみにされているのでかんばります。

[11] なかなか、やるじゃん。文才あるよなぁ。 <'2008 03/20 09:41> KquEoa31P
文才は皆無です。
でもがんばります。
ありがとうございます。

[10] しっかし、毎回続きが気になるなぁ <'2008 03/19 01:31> C3lKhwP1P
どうも、毎回読んでくれてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

[9] なかなか人気のようですね。 <'2008 03/18 18:39> KOUewTw1P
それはないです。

[8] 一部完てwwwいつまで続く予定なんだよwwwww <'2008 03/15 22:52> n73uCmi.K
わかりませんww
でも完結させます。

[7] んんんんん!!!????爆破!?どーゆーことだ!? <'2008 03/12 00:14> P4VJfdr0P
わかりにくくてすいません。
精進します。

[6] 毎回おもしろいなぁこの小説は。次回に期待 <'2008 03/09 00:05> Jtd6Nki1P
次回はないww
うそです頑張ります。

[5] プロローグと本編の繋がりがわかんねー。でも面白いです。 <'2008 03/04 12:21> 5dKs4Wi.P
作者は何をとち狂ったかつながるタイプのプロローグを書きました。
物語の流れからそれが誰であるかを想像しながら呼んでください。

[4] 続きが楽しみだ・・・新都の中じゃ浮いた小説というか、ジャンルが違うから、なんとゆーか新鮮 <'2008 02/28 00:44> TPaFsmU.P
どんどん浮いていって最後には空気にwww

[3] くそおもしれー!!!続き早くくれー!! <'2008 02/23 01:52> bbGCxRh1P
面白いといってもらえて光栄です。
更新は4日に一回ぐらいでペースで頑張りますです。

[2] 期待してる頑張れ <'2008 02/21 15:22> Vk5gaD30K
期待wwww
応援よろしくお願いします。

[1] 誤字あるぞ <'2008 02/11 17:53> uer043K0P
どうもご指摘ありがとうございます。
誤字指摘ありがとうございます。
でも今度はどこの誤字か教えていただけるとありがたいです。

TOPに戻る
inserted by FC2 system