TOPに戻る

あとがき

【復習の代価】いかがだったでしょうか?
 本作品はロリコンと病気と殺人と復讐のお話でした。正直いろいろ詰め込みすぎてわけがわからなかった方もいらっしゃるかもしれませんが自分の力がまだまだ足りなかったということでご了承いただきたく思います。
 この作品を書いていてつらかったことは、まず3日毎に更新という縛りでした。文章をきちんとかけないし話題性のない自分はどうしたら読んでもらえるか?そう思ったときに思い付いたのが何度もあげていればそのうち誰かが読んでくれるだろうといった希望的観測で、読んでもらえているかわからない中で3日に一回あげるというのはとてもつらかったですが、コメントをもらえたうれしさは何事にも変えがたかったです。まぁ、その3日という縛りも何度か抜かしてしまうことがありそこは残念でした。
 この作品中で一番力を入れて書いたのが実は一番評判の悪かった6章なんです^p^
 正直あのときのsage米ラッシュには枕を濡らしました。
 しかしまぁ何とか完結出来たことだけで自分は精一杯です。そしてこんなにも多くの米がもらえるなんて思っていませんでした。
 作品のラストでもいくつか伏線を張りました。実は作中にもまだ張ってあります。それはまたの地ほどの続編の中で明かしていくという形にしたいと思います。
 08/02/02の連載開始から08/09/02のエピローグまで7ヶ月間読んでくださった読者のかたがたの皆さん。そしてコメントをつけてくださいました皆さん。どうも長い間お付き合いありがとうございました。
では、また次回の作品でお会いしましょう。

08/09/05 文芸作家 空気

最後にこの作品の更新履歴を書いて終わりにしたいと思います。この更新履歴を見て、ほかの方が少しでもやる気になってくれればなと思います。

更新履歴
08/02/02連載開始
08/02/11一話
08/02/12二話
08/02/20三話
08/02/22四話
08/02/28五話
08/03/03六話
08/03/08七話
08/03/11八話
08/03/15九話
02/03/18十話
08/03/21十一話
08/03/25十二話
08/03/29十三話
08/04/02十四話
08/04/05十五話
08/04/08十六話
08/04/11十七話
08/04/14十八話
08/04/17十九話
08/04/20二十話
08/04/23二十一話
08/04/26二十二話
08/04/29二十三話
08/05/02二十四話
08/05/05二十五話
08/05/08二十六話
08/05/11二十七話
08/05/14二十八話
08/05/17二十九話
08/05/20三十話
08/05/23三十一話
08/05/26三十二話
08/05/29三十三話
08/06/01三十四話
08/06/04三十五話
08/06/07三十六話
08/06/10三十七話
08/06/13三十八話
08/06/17三十九話
08/06/19四十話
08/06/22四十一話
08/06/25四十二話
08/06/28四十三話
08/07/01四十四話
08/07/04四十五話
08/07/07四十六話
08/07/10四十七話
08/07/13四十八話
08/07/17四十九話
08/07/19五十話
08/07/22五十一話
08/07/26五十二話
08/07/28五十三話
08/08/01五十四話
08/08/03五十五話
08/08/06五十六話
08/08/09五十七話
08/08/12五十八話
08/08/15五十九話
08/08/18六十話
08/08/21六十一話
08/08/24六十二話
08/08/27六十三話
08/08/30六十四話
08/09/02エピローグ
08/09/05+

コメントの変化
御指摘、御批判もちろんご感想もお待ちしております。
三周年おめでとうございます。
定期的にやっていければいいなと思ってます。最終更新2/28次回更新は3/3の予定
ひな祭りですが雛人形は飾りません。最終更新3/3次回更新は3/7の予定
とりあえず暇なら読んで。最終更新3/8次回更新は3/11の予定
ロリコンは犯罪ではないよ。最終更新3/11次回更新は3/15の予定
金縛りによくあいます。助けてください。
アニメトランス面白いです('q`)
風邪を引きました。頭が痛いです。
改行の使い方がわかりません。
春ですね。花粉の季節だ…
目玉焼きには醤油だよね。
いきなり文芸の作品が増えましたね。春です。
ゆっくりしていってね!
ゆっくりしすぎて腐ったよ!
ゆっくり腐っていってね!
リア充はゆっくり死ね!
この頃文芸へのFAが増えてきてびっくりしてますwww
一気に暑くなりましたね。
自分の才能の無さに絶望した。
暑い。
寒い。
>>29ブログに
肩が重い。
今日から六月。
こねて叩いて焼いて食べる。
七夕、
【文藝】三題噺コンテスト【競演】出馬No.36。
【文藝】三題噺コンテスト【競演】出馬No.36。獲得票数三票。投票してくださった肩ありがとう御座いました。
しまった、今回は長くなってしまった。
また遅れた。悲しい。
ネムネム。
バッドエンドだってれっきとした終わりかただよ(´・ω・`)
このロリコンめ!
このロリコン達め!
このペドフィリア!
涼しい
次でラスト。もう少し待ってね☆
7ヶ月の間お世話になりましてありがとうございました。

ジャンル
無人島→無人島生き残り→エセシリアス

TOPに戻る
inserted by FC2 system